テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


AMSパリ(ベルシー)動画 その1
AMSパリで撮った動画です。
今回はインドアだったので練習を見ることができず、ほとんどの動画が試合のワンシーンとなりました。
特にこれといった場面はありませんが、コート1は距離が近かったので臨場感はたっぷりあると思います。
センターコートは入場のシーンがカッコイイのでぜひご覧ください。

ボレリ(予選最終ラウンド対セラ) コート1

ボレリのリターンゲームです。
ラリーが全然続かない・・・(苦笑)。

ボレリ(予選最終ラウンド対セラ) コート1

今度はサービスゲーム。
やっぱりラリーは続かない・・・。(沈黙)

アンドレエフ(1回戦対マチュー) センターコート

アンドレエフのフットワークはいいですね。
一生懸命さが伝わってきます。

モナコ&モンフィス入場 センターコート

センターコート入場の際にはコート上でレーザー光線が舞い、ノリのいい音楽が選手の入場を盛り上げます。

ロペス(1回戦対ティプサレビッチ) センターコート

サーブアンドボレーをかっこよく決めるところを撮りたかったけど、サービスウィナーばかりで撮れませんでした。前回もおんなじこと書いたような・・・。


その2に続く・・・



この記事に対するコメント
動画良いですね~
美咲さんナイスですよんv-350
ボレリ最高v-291
私が好きになる選手はナル以外は皆脚がキレイじゃないといやなのですが、合格e-278v-354
来年が楽しみですね
もっと観たくなりましたv-367
【2008/11/19 22:24】 URL | momo #- [ 編集]

momoさん
そう、ボレリは脚がキレイですよね。
今になってもっと長い時間撮ればよかったって後悔しているんです。
だってカッコいいんだも~ん。
来年は頑張るぞっ。
【2008/11/20 08:28】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


すんまっそん、ボクちゃん、足が太くて。でも、このゲームは最高です。ほぼサーブだけで終わってるし。これなら安心だわ。そういえば、この試合はノーシード同士なのになぜかセンターだったんですよね。最終試合だったから、観客めちゃ少なかったけど。

最近、美咲さんの布教活動が実ったのか、着々とファンを増やしつつあるボレリ。こんな動画を公開したら、一気に人気沸騰しちゃうかもよ!?

モナコは入場のとき拍手が少なくてかわいそ・・・
【2008/11/20 19:57】 URL | にゃ~す #y6ZhGwfE [ 編集]

にゃ~すさん
フェリは上半身とのバランスを考えたら、あのくらいの足の太さでちょうどいいんじゃないのかな。スタイルはいいと思いますよ。もちろんお顔もv-10

今日なんとなく考えてたんだけど、ボレリの日本語ファンサイト作っちゃおうかな。来年どこかで本人からメッセージ(動画)もらったらどうかとか妄想してました。でもライバル増えても困るしなあ~。

モナコは相手がモンフィスだったから仕方なし。「ここはおフランス」でしたから。
【2008/11/21 09:51】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


はじめまして。今回バーゼル・ベルシーと観戦しました。

センターコートの入場は、しびれまくりました。。。
カウントダウンして、最高に会場が盛り上がったところで、選手が登場。
音楽もノリのりでしたね。

動画を見させてもらい、またあの興奮を思い出しています。
どうも有難うございます。
【2008/11/21 15:31】 URL | 圭子 #- [ 編集]

圭子さん
はじめまして、こんにちは。
見てくださってありがとうございます!
ベルシーにいらしたんですね。どこかですれ違っていたりして。
この入場はホントにかっこよくて、コンサートのオープニングみたいでした。
自分でも動画を見ては「また来年行きたいなあ」なんて思ってしまいます。
【2008/11/22 07:45】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

picoちゃん♪
美咲さん、こんばんは☆彡

ベルシーの入場は、是非生で見てみたいのです^^
ピコちゃんの入場を撮ってきていただいて嬉しいわ♪
暗くてもよく撮れていますね^^
お気に入りのボレリ、今回いっぱいカメラに収めたようで、良かったです。
フェリのサーブ&ボレー写ってたじゃないですかσ(^^)
デ杯でフェリが活躍したから嬉しくって、フェリの特集をアップしちゃいました。
お時間がありましたら見に来て下さいね^^
【2008/11/23 18:45】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

アイリーンさん
こんにちは。
先ほどブログにお邪魔してコメントしてきました♪
ベルシーで一番たくさん試合を見たのは実はpicoちゃんだったのです。
ダブルス1試合とシングルス2試合(サフィン戦は第2セットだけ)見たので、写真もたくさん撮れました。
ボレリも結構撮りましたが、会心の1枚というのがなかなかなくて・・・。
フェリはこの時サーブ好調で、ボレーする前にポイントが決まってしまっていました。
デ杯でも絶好調みたいなので、このまま最終日も頑張って欲しいですね。
【2008/11/23 19:51】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん、動画もありガト~!
少し前から考えていたんですけど、ボレリはあの脚線美を強調するために
あのだぼだぼパンツを選んでいるんではないかしら(笑)
対するフェリは、お尻を見せつけたくてあのパンツですよねv-21
目論見どおり、釘付けになってしまいました!
あのサーブがデ杯決勝でも生きたんですね。
金曜日のシングルス、見たかったなぁ。
最終日にまた見られると思っていたので、なくなったのがちょっとだけ残念でした。
スペイン優勝してくれたから、我慢できます(笑笑)
【2008/11/24 23:59】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]

のびたさん
そうか!脚のきれいな選手はダボパン、お尻のかわいい選手はパツンパツンパンツですね。
じゃあ、ロディックはハチマキでもするか・・・。(自爆)

v-308スペイン優勝おめでとうございます!v-315
フェリの活躍は素晴らしかったですよね。ちょっとホレた。v-344
【2008/11/25 02:47】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/9-b0b8ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
