テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画祭りその1 マラケシュCH2010
ブログ放置もいい加減にせえ!と突っ込む人は誰もいないと思いますが、そろそろ更新しないと忘れられそうな気がしてきたので、溜まっていく一方の動画を公開することにします。

まずは今年の3月に行ったモロッコのマラケシュCH。
なぜモロッコくんだりまで観戦に出かけて行ったかといえば、ボレリが昨年の9月以降ATP予選やCHも含めて1勝も挙げられていなかったため、なんとか連敗を食い止めて欲しいという乙女心(??)からでした。
結果は・・・1回戦に勝ち連敗記録にはストップがかかりましたが2回戦負け。まだまだ彼本来のプレーには程遠いと感じたマラケシュでした。
そんな異国情緒あふれるマラケシュCHからの動画をどうぞ


1回戦 ボレリ対Jajiri


2回戦 ボゾリャッツ対ガバシュビリ


ボレリ練習


ボレリ練習?その2


2回戦 ボレリ対Recouderc


QF ニミネン対グラノジェルス


QF ボゾリャッツ対ドルゴポロフ


変わったフォームのドルゴのサーブ


これ1つだけ2月のロッテルダムのボレリの練習です



この記事に対するコメント
ボレリ練習?その2
私達がウォーミングアップのショートラリーのように見えるのですが、多分違う意図があるんでしょう。
途中でニコッとガッツポーズが可愛い(^^)
私もこんな風にボレリとショートラリーしてみたいな~♪
youtubeになったんですね~!
イリヤのウェアーって自前ですか?
テニスウェアーっぽくないですね
最近時々みかけるようになったのですが、ラテンっぽい人?
ドルゴは身体が大きくないので、独特なフォームも何か理由がありそうです
フレッシュな選手たちがなんとなく上がってきてる一方
中堅がイマイチな気がして・・・やっぱり戦国時代なのかな~と思うこのごろです^^;
【2010/08/02 12:23】 URL | momo #- [ 編集]

momoさん
いつもコメントありがとうございます。
たぶんリラックスしながら(半分遊び)反射神経を鍛えているんでしょうね。
ライストやTVではにっこりする姿を見ることはあまりないので、この動画は自分でも気に入っています。
イリヤのウエアはサングラスで有名なオークリーのものです。サングラスやバンダナなど個性的ないでたちで目を惹きますよね。オークリーのモデルもやっています。
ドルゴはフォームも独特だけど、プレー中の動作も独特で面白いです。
中堅というとボレリの上あたりの年代のことでしょうか。83年84年生まれには目立った活躍をしている選手が少ないかもしれません。ボレリもそろそろどうにかしないと・・・
【2010/08/03 17:35】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/53-8687bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。