テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


シンシナティ2009 動画その2
シンシナティの動画の続きです。といっても、今回はあまり動画を撮らなかったのでこの4つでおしまいです。後悔したのはもっとサフィンの映像を撮っておくべきだったってこと。気が変わってくれたら嬉しいけど、今のところ来年はもう会えそうにありません。寂しいなあ・・・。
なんてしんみりしちゃダメですね。ほんの短い時間だけど、試合中のサフィンの映像を楽しみましょう。ロペスの試合とロディックの練習もあります。


2回戦のステパネク戦。フルセットになりましたが、残念ながらここで敗退。



1回戦ロペス対メルツァー。こちらも残念、競りましたがロペス敗退。



ロディックの練習。急遽グランドスタンドでやることになりました。



これもロディック。すでにシャツは汗だくで色が変わってる。。。


写真のアップがなかなかできなくてつなぎに動画をアップしてきたけど、もうネタ切れなので写真を何とかしなくては。大体シンシナティは夏の大会だったのにもう秋を通り越して冬だよねえ。今年撮った写真は今年中にアップすることを目標にします。頑張れ~自分。



この記事に対するコメント

お忙しいのに動画アップありガト~ございます
貴重なサフィンの動画、うれし~♪
2004年のパリの決勝がステパネクとの対戦でした
昨日それを見てたのですが、ステパネクって巧くなりましたね(^^
ベテランの味というのか相手を翻弄するテニスは、相手が「お気に」でなければ見てて面白い・・・(笑)
フェリもず~~~っと結果が出なかったけど、上海ではSFまで行けて突然燃焼
日本ではTVで見ることができて満足でした
後デ杯もあるので、頑張ってほしいです
ロディック・・・早く最終戦決めたいですよね
6位だし、ポイント的にも優勢ですねp(^_^)q



【2009/10/20 12:33】 URL | アメリー #- [ 編集]


美咲さんこんにちは!
貴重な動画のアップ見せていただきました~ありがとうございました。
サフィンついに日本に来てくれませんでしたね(泣)思い起こせば2005年サフィンが来日に釣られてジャパンオープンのチケットを初めて買いました。
フェリ様は私が観戦に行く前日に負けてしまい見られず、アンディは昨年だったので観戦に行ってない・・・で動画の3人ともまだ会ったことがありません・・・
美咲さんはほとんどのトップ選手に会ったことありそうでうらやましいです。
写真もまだまだたくさんありそうですね、またのアップ期待しています~
【2009/10/20 20:48】 URL | mifua #- [ 編集]

アメリーさん
こんばんは~。
いつもあとから「もっと撮っておけばよかった」と思うのですが、その場ではなかなか長い動画が撮れませんね。
サフィンにはもう少しプレーを続けて欲しいなあ。。。
ステパネクはプレーはいいんですけどねー、顔が・・・(以下自粛)
フェリは上海でほんとに頑張りました。足のほうは大丈夫みたいだし、残りのインドアシーズンは得意なのでポイント稼いで欲しいです。
おかげさまで、ロディックロンドン行き決定しました。ほっ。e-68
【2009/10/21 07:56】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

mifuaさん
こんばんは~。
3人ともまだ会えてなかったんですね。フェリやロディックはともかく、サフィンに会えるチャンスはもうないかもしれませんね。。。v-390
私はシンシナティに3年連続で行っているので、トップ選手にはだいたい会えています。やはりトップ選手に出場義務のあるマスターズ1000は狙い目です。
GSになると会場が大きすぎていろんな選手に会うためには駆けずり回らなくてはいけないけど、シンシナティくらいの会場ならお手頃でお勧めですよ。
まだ写真はありますので、気長に待っててくださいね。
【2009/10/21 08:12】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/48-8998b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
