テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



アンディ(ロディック)お誕生日おめでとう!!
アンディお誕生日おめでとう!!
cincy1+080.jpg
シンシナティ2009ロディック基金のブースでサインをするロディック photo by 美咲



今日8月30日はアンディ・ロディックの誕生日。今年で27歳になりました。
USオープンの期間中に誕生日を迎えることが多かったのですが、今年は本戦前日となりました。
明日31日には1回戦を控えているロディック。たぶん大丈夫だとは思うけど油断せずにいい27歳のスタートを切って欲しいです。

ニューヨークには駆けつけられないけど、TVやストリーミングで応援してるから頑張ってね!
目指せGS2勝目!!


この記事に対するコメント
おめでとう~
こんばんは。
今日はアンディのお誕生日だったんですねっ。おめでとうございます。
明日は思いっきり頑張っていただいて、決勝戦でウィンブルドンの時のように、歴史に残る勝負を期待します。
【2009/08/30 23:34】 URL | 圭子 #QjtTlS4. [ 編集]

Happy birthday!
アンディのお誕生日、おめでとうございますv-25!
全米で元気で大活躍できますように、良いこと沢山ありますように!
【2009/08/30 23:47】 URL | Mizue #- [ 編集]

圭子さん
ありがとうございます。
WBの決勝でのプレーでかなり自信を取り戻したと思うので、ホームグラウンドのUSオープンは張り切ってもらいたいです。
まずは初戦、しっかり気を引き締めてもらわないと。
【2009/08/31 06:27】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

Mizueさん
ありがとうございます。
とにかく元気でいてくれれば、いつかきっといいことが(GSタイトルとか)あると思っています。
【2009/08/31 06:29】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

お誕生日おめでと~
アンディも27歳なんですね~
この一年がロディックにとって、怪我なく・・・幸せな年になりますように!
美咲さんの愛が届きますように!
是非この一年で2つ目のGSタイトルがとれますように!

テニスの神様にお願いしておきますね(^o^)
【2009/08/31 17:12】 URL | アメリー #- [ 編集]

アメリーさん
ありがとうございます。
今年は結婚もしたし、新しいコーチの指導でいいシーズンを送っているので、これからもきっといいことがあると思います。
私の愛は・・・届くように頑張ります。
テニスの神様紹介してくれませんか?(笑)
【2009/08/31 18:29】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

いよいよ始まりますね
こんばんは。遅ればせながらお誕生日おめでとう!今年のWB決勝(と準決勝)は素晴らしい戦いでしたね(今なら言えます)。全米OPも活躍しますように!
【2009/08/31 21:02】 URL | あいこ #- [ 編集]

あいこさん
ありがとうございます。
とりあえず今日の1回戦はこちらの時間で午前3時ごろ開始予定なので、勝つと信じて録画して寝ることにします。(笑)
それより勝てないかもしれないボレリの試合を見ないと、せっかくストリーミングが見れそうなので。
でもちゃんと愛は平等(?)。ロディックもすご~く応援してるんですよ~。
【2009/09/01 05:56】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん、こんにちは。
27歳になったアンディは昨日の試合ではさくっと勝ちましたね。
ベースライン後方で構えている時もまだありましたが、全体的には良いプレーしてたと思います。
前記事の美咲さんのレスですが、お気持ち分かります。出会うチャンスの多い人のほうが情が入りやすいですよね。
【2009/09/02 02:42】 URL | la mer #jaMxsxoU [ 編集]

la merさん
こんにちは。
アンディの初戦は明け方だったので録画して寝たのですが、どうやら早く終わらせたみたいですね。
他のコートはビーナスの試合の時点ですべて終了していたけど、やっぱりアンディの試合をセンター以外に移動することはできなかったんでしょう。
11時過ぎに始まって2時間弱で終わらせることができたのはよかったと思います。
ダグさんもついったーでとてもいいプレーをしたと書いていたし、今回は相当気合が入っているのでは?
この調子で最後まで頑張って欲しいです。

アンディが私のことをファンだと認識してくれたら、他の選手には目もくれなかったんですけどね。(笑)
【2009/09/02 16:48】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/46-f77e9ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
