テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



フェデラー優勝!! - MS1000 シンシナティ -
フェデラー優勝おめでとう!!
ジョコビッチ準優勝おめでとう!!


cincy40897.jpg


8月17日から23日までシンシナティで行われていたマスターズ1000の観戦から帰ってきました。

この大会ではフェデラーが王者の貫禄を見せつけ、1位の座を狙うマレーや2年連続決勝進出したジョコビッチを退け優勝。マスターズ1000のタイトルを16に伸ばしました。
一時は1位を明け渡しフェデラー神話が崩れたかと思われていましたが、ここに来て完全復活です。

さすがにフェデラー人気はアメリカでもすごくて、練習コートはいつも黒山の人だかり。
ナダル人気も非常に高いのですが、今回の優勝でますますフェデラー熱が高まったことでしょう。

そんな熱い(しかし珍しく暑くなかった)シンシナティの写真からとりあえず何枚か公開します。
プレゼント企画もありますので最後まで見てね!

優勝カップを手にするフェデラーと準優勝カップを手にするジョコビッチ
cincy40895.jpg

cincy40896.jpg

フェデラー優勝の瞬間
cincy40873.jpg

ダブルスで優勝したネスター/ジモニッチ組
cincy40940.jpg

準優勝のブライアン兄弟はボールボーイに紛れてカメレオン化
cincy40939.jpg

SF前の練習中のナダル
cincy40221.jpg

会場入りするマレー(後ろにカルロビッチが・・・)
cincy40001.jpg

フェデラー決勝前の練習
cincy40648.jpg

決勝戦のジョコビッチ
cincy40842.jpg

ファンにサインをしているヒューイット
cincy40250.jpg

ナダル戦前の練習をするマチュー
cincy40033.jpg

決勝戦のフェデラー
cincy40515.jpg

マチュー戦のナダル
cincy40332.jpg

QF前の練習をするマレー
cincy40670.jpg

フェデラー戦のあとにインタビューを受けるフェレール
cincy40139.jpg

その辺を歩いていたシモン(左の横顔はGFらしい)
cincy40134.jpg

QF前の練習中のジョコビッチ
cincy40052.jpg

SF前の練習中のフェデラー
cincy40423.jpg

あら?素敵な人。てへっ、私の愛しの人ボレリ(金網越しの恋なのだ)
cincy40022.jpg

マレーVSナダルの解説をするブラッド・ギルバート
cincy40471.jpg

決勝戦を観戦するギメルストブ
cincy40870.jpg

決勝当日のドロー表(左が切れてた、ごめん)クリックで大きくなります
cincy40901.jpg


とりあえずこんなところで我慢しておいてください。時間ができたらイヤと言うほど大量の写真をアップする予定です。

そしてここでじゃじゃあ~~ん!!プレゼント企画~~パチパチ
このエントリーをご覧の方々にシンシナティのお土産をプレゼントいたします。どんなお土産かというと・・・


その1 シンシナティ2009シングルス優勝フェデラーとダブルス優勝ネスター/ジモニッチのサイン入り大会プログラム・・・1名

その2 シンシナティ2009シングルス準優勝ジョコビッチのサイン入り大会プログラム・・・1名

その3 シンシナティ2009シングルスBest4マレーのサイン入り大会プログラム・・・1名

その4 シンシナティ2009シングルスBest4ナダルのサイン入りナダルオフィシャルカレンダー2009・・・1名

その5 ウィルソンのカタログ(フェデラー・デルポトロ・ツォンガ・錦織などの写真あり、日本では店舗用にしか置いていないらしい)+ドローシート(いつの分になるかはこちらで決めます)・・・3名

応募方法 プレゼントご希望の方はE-mailにてご応募ください。その際に1~5のプレゼントを欲しい順に並べてください。好きな選手の名前もお忘れなく。すべての応募者の中から一人づつ抽選していき、最初に当たった方に第1希望のもの、その次に当たった方がすでに決まったものを第1希望にしている場合は第2希望・・・というように決めていきます。

E-mailの送り先は maman_de#yahoo.co.jp (#の代わりに@にしてください)
プレゼント応募の締め切りは日本時間の9月15日(火)午前0時(要するに14日いっぱい)で、抽選は9月15日に行います。そして締め切り後48時間以内に当選者に連絡メールを送りますので、このメールを受け取った方はプレゼントの送り先をお知らせください。訂正:締め切り後48時間以内に応募者全員に何らかのご連絡を差し上げます。プレゼントが当たった方は送り先をご連絡ください。

プレゼント応募について質問のある方はこちらのエントリーのコメント欄をご利用ください。
写真についてなどのコメントもお待ちしています。 Good luck ! !


この記事に対するコメント
お帰りなさいませ
美咲さん、早速の写真アップありガト~。そしてとっても素敵なプレゼント企画! というか、そんな素敵なモノ、プレゼントして良いの? そりゃアンディやシモーネ物は出てないけど(笑)
一つだけとても欲しいモノがあるので後ほどメールで応募します!

そうそう写真の感想を言わなきゃ。金網の向こう側の彼が素敵です♪
【2009/08/27 13:33】 URL | Mizue #- [ 編集]


美咲さん。こんにちは!
そして、お帰りなさい。ご無事でなにより。
今回もまた沢山の貴重なお写真をご紹介して頂きありがとうございます。
(N君だけでなく)ジモさんも好きなので、思わぬ所でうれしい感じ。
また旅の疲れも癒えて落ち着いた時には、旅の写真や感想などぜひぜひ教えてくださいね。
プレゼント企画もちゃっかりと応募させていただきます!
【2009/08/27 16:40】 URL | ばななん #ODhh62Kk [ 編集]


美咲さん、お写真いっぱいアップしてくださってありガト~
マラトはどこ??と愛しの君を探す私(笑)
ばななんさんもジモさんファンなのね~
相変わらずのサリーパパ振りで優勝!見たかったな・・・
きっと豪快にハイバックボレーをビシバシ決めていたことと思います。
やはりボレリの写真には深い愛を感じますね(●^o^●)
おNewのツーショット写真もステキです^^
プレゼント企画、今回は応募してみようかな~
【2009/08/27 16:51】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

Mizueさん
ただいま~。
シンシナティではRさんと仲良くなって楽しい時を過ごしました。
マックス組を応援してたけど、私の応援が及ばず残念でした。
ジェフ君の試合も途中から見ました。こっちも惜しかった!
昨年までとは一味違う観戦旅行でした。

私にはアンディのサイン入りプログラムと、プロフィールに使っているシモーネとの2ショット写真があるから、他のものは全部あげても惜しくない。(笑)
どんどん応募してください。
【2009/08/27 16:51】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

お疲れ様~☆
こんにちは~☆
写真アップうれし~ですv-290
でもまだ一枚(?)・・・いえいえ、ゆっくりお待ちします(笑)
プレゼント企画まで、考えちゃうなんて凄い!
もったいなくないですか~?
メール殺到しちゃうんでは?
その4なんて倍率高そ~v-344
真のナダルファンさんにプレゼントできると良いですね~♪

プロフィールの2ショット写真ス・テ・キ!!!太字の文
うらやまし~です(^o^)
【2009/08/27 16:56】 URL | アメリー #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
美咲さんの大好きなボレリとロディックが負けてしまって残念でしたね。
全米に期待!でしょうか?(フェデラーとの対戦ではロデの応援はできませんけど、それ以外なら(あ~、やっと復活したナダルも、ごにょごにょ。。。)応援してます!

こんなに素敵なものを、人にあげてしまっていいんですか???わたしだったら、お宝として永久保存しそうです(笑)。
なにに応募するか迷い中、…真剣に決めて応募させていただきます!
最後になってしまいましたけど、素敵な写真や現地のリポート、ほんとうにありがとうございます!これからもどうぞよろしく!
【2009/08/27 16:56】 URL | asanokaoru #- [ 編集]

おかえりなさい♪
太っ腹!!ですね。私も応募しまっす!
アンディは残念でしたが楽しい観戦旅行だったようでなによりです。
やっぱり生観戦いいなぁ~!!
USオープン楽しみですね。体調整えなきゃ!
【2009/08/27 17:09】 URL | pinkrafa #- [ 編集]

私信(美咲さんごめんなさい・・)
アイリーンさん
こんにちは!はじめまして。
私がお世話になりつつも読み逃げ状態の某ブログや、たまにコメントを残している某ブログにてよくお名前を拝見しているので一方的にはよく知っている気になっているのですが、今後ともよろしくお願いいたします。
そうなのです。サリーちゃんのパパばりのジモさんはお気に入り選手の一人なのです。大本命のN君の試合以外で密かに録画保存をしているのはネスタ&ジモさんの試合のみ・・。もっとタブルスの試合も放送してくれるとよいのですが。
お声をかけていただいたので、調子に乗ってお返事してしましまた。
アイリーンさんの素敵なブログも拝見させていただいたのですが、とてもジモさんの話をする雰囲気ではなかったのでとりあえずこちらにて。またの機会にコメントさせていただきます。

美咲さん。どさくさに紛れて勝手に私信に使わせていただいてしまいました。
ほんとに、ごめんなさいです。
【2009/08/27 18:06】 URL | ばななん #ODhh62Kk [ 編集]

お似合いのツーショットです
美咲さん、おかえりなさい!

ツーショット写真、前評判?に違わずすっごく素敵ですね。
美咲さんはもちろんだけどボレリもうれしそう♪
金網越しのボレリが、またものすごくかっこよいです。こんなにかっこよかった? 美咲さんフィルターがかかってるのかな。

マチューが一瞬ベルディフに見えてしまいました。どっきり。表情が似てる?
【2009/08/27 19:19】 URL | れいこ #OSQS1JDQ [ 編集]


美咲さんお帰りなさい!
現地報告&撮りたてほやほやの写真有難うございました。
1週間まるまるのテニス観戦とてもうらやましいです。
アンD、ボレリは緒戦敗退でしたが、サインゲットにツーショットと行ったかいがありましたね。写真のボレリステキですv-10
そして、美咲さんなんて太っ腹なんでしょう!私は見た目だけ太っ腹。私も後で応募させてもらおうと思います!よろしくね!
ばななんさん、ジモさんは私もサリーちゃんのパパと呼んでます。なんとなく似てますね。
【2009/08/27 19:34】 URL | mifua #- [ 編集]

美咲さんおかえりなさあ~~い
シンシナティ楽しまれたようですね。ロデくんもボレリくんもあれ??という間に負けてしまって。。美咲さんどーしてるかなあ。。と思っておりました。でも、ロデくんのサインgetとのことよかったですね!!!毎年プレゼントまで気を使ってもらって。。うれしい==ありがとうございます。。としかいえません。。よだれをふきつつどれに応募しよ~かなあ~~と楽しく迷わせてもらいますね。(ラファのプレゼントは高倍率が予想されるし)とりあえず、、お疲れ様です。シモーネくんとのツーショットかわいくとれてますよ~~。
【2009/08/27 20:50】 URL | KINOKO #- [ 編集]

太っ腹
美咲さん お帰りなさい!
プロフィールの2ショット!素敵です!
Rちゃんの腕はやはりいいねぇ~~。傷心Rちゃんをなぐさめてくれて本当にありがとうございました。遠い日本でとても心配してました。美咲さんがいなかったらと思うと。。。。(秋に来日予定でほっ)
アンディ負けて残念でしたが、応援できたし~~新婚(あら禁句?)ボレリとの時間やアンディのサインなどなど・・思い出ができてよかったですね。
そして、なんと、豪華プレゼント企画!太っ腹!みんなのこと考えてくださりうれしいです。
【2009/08/27 21:06】 URL | まさこ #- [ 編集]

おかえりなさあい
美咲さん、こんばんは☆おかえりなさ~い。
すっごく充実した大会でしたね!羨ましいです!!写真のアップも沢山、ありがとうございます!
写真を見ると、選手たちが間近に感じて、映像とは全然雰囲気違うんですね。おまけにお土産もたくさん・・・美咲さんの周りの人たちへの気遣いはステキすぎますよ~。
プロフィ-ルの写真、既婚者同士でワケアリ・意味深な関係!?
ご自宅でゆっくりお休みして、またUSオープンで盛り上がりましょう!
【2009/08/27 21:39】 URL | yorulass #- [ 編集]

ばななんさん
美咲さん、チョビっとお借りします^^
ばななんさん、ジモさんファンがいらっしゃって嬉しいです♪
私はハンブルグでジモさんのハイバックボレーを見てファンになりました。
あの難しいショットを難なくこなしてあのお顔でしょ。
ジョコの試合にはちゃんと顔も出すし律儀でステキです^^
モナコが有明に来る嬉しさで、写真を編集してテニスの記事が最初に
来てますので遊びに来て下さいね!
美咲さん、勝手に使わせてもらってすみません<m(__)m>
【2009/08/27 21:59】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

おかえりなさい~
おかえりなさいーって、ここに初めて書き込みするので 緊張してますv-157
cincyから、たくさんレポートや写真もupして下さり、ホントに嬉しかったですv-237
 どう考えても、まともな英語力のない私はv-39その都度お返事したい気は満々でしたが やはり出来ずv-11、もどかしい気持ちでしたが、お帰りになって、改めてupしていただき、更にまだしてくれそうで、もの凄く楽しみにして待ってますv-238
現地では充実した毎日を過ごされたんですねv-237ホント羨ましい~v-20選手との距離がとても近く見え、ニタニタしてしまいますv-10
では、どうすればいいか分かってませんが、何とかしてラファのプレゼントv-25をゲットする為、今から努力します~v-91
【2009/08/27 23:31】 URL | yuria47 #- [ 編集]

お疲れさまでした
早速のアップありがとうございます。美咲さんには申し訳ないけど、嬉しいフェデラー優勝でした。
ホントこんなお宝をいいのって思いつつ、ワクワクして応募させて頂きます。私は迷いません。競争倍率がメチャ高いの分かっていても...私を当選させて下さった暁にはササニシキでもコシヒカリでもヒトメボレでも...無理ですね。自分の天運に賭けます。v-219
仕事もおありでしょうし、お疲れが出ませんように v-237
なお、ダブル不倫にもご注意くださいね。
【2009/08/28 00:30】 URL | mihokok #sOTwA7kE [ 編集]

お帰りなさ~い!
美咲さん、こんばんは~。そしてお帰りなさい!
こんなにアップが沢山あり、涙がちょちょぎれます。
遠い眼差しのボレリ、男の色気がぷんぷんしていて、
う~ん、かっこいい。
横顔のシモンも、なんて素敵なんでしょう~。
そして、プレゼント企画まであり、本当に色々と有難うございます。
私の運全部使って、どうか当りますように♪
【2009/08/28 00:35】 URL | 圭子 #QjtTlS4. [ 編集]


美咲さん、お帰りなさい!
今回も写真たくさんアップしてくれてありガト~♪
金網越しのボレリ、わたしも惚れ惚れしちゃいます。あっ、ラファ、ゴメンね~~(笑)
小ダビの笑顔、これ敗戦後なの?とってもかわゆいわ。
村井君の背後霊にも笑っちゃいました(おほほ)
プレゼント企画もありガト~。
去年いいものをいただいちゃったから、本当は欲しいけど、今度はまた別の方に幸運が届きますよう我慢しますね。
【2009/08/28 00:37】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]

ばななんさん
こんばんは。
ジモさんの隠れファン(?)は結構いそうですね。
とっても練習熱心で毎日見かけたのですが、決勝戦の写真くらいしか撮れませんでした。アップには時間がかかると思いますが、待っててください。
プレゼントが当たるといいですね。
【2009/08/28 09:02】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

アイリーンさん
こんばんは。
とりあえず最後のカードに入っていた分だけしか取り込んでなかったので、サフィンがいなくてゴメンナサイ。
今回はサフィンを追いかけ回す予定が、あまり練習していなかったんです。
でも試合の写真がありますので、しばしお待ちくださいね。

今年はまたまたボレリへの愛が深まってしまったシンシナティでした。アンD越えも時間の問題。(笑)
応募もお待ちしてま~す。
【2009/08/28 09:07】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

アメリーさん
こんにちは。
お楽しみはあとに取っておく性格なので。(笑)
試合は1つしか見れなかったけど、練習はいっぱい見れました。
(臨時)コーチのピアッティさんが顔を見ると「元気?」とか声をかけてくれるようになるくらい張り付いていました。このままコーチになってくれるかな?
プレゼントは楽しみのおすそ分けです。私はとても楽しくていい思いをしてきたからもったいなくないで~す。
もし楽天OPに出場になったら、アメリーさんもぜひ2ショットを!!
【2009/08/28 16:37】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

こんにちは。
美咲さん、記事のアップをありがとうございます!ふふ、ラファもいる・・・v-10
金網越しのボレリ、美しいですね~!ちょっと惚れてしまいそうです。
それからプレゼント企画も嬉しいですー!
これからメールで応募いたします。念じながら・・・(笑)
【2009/08/28 16:41】 URL | あいこ #8iCOsRG2 [ 編集]

asanokaoruさん
こんにちは。
ボレリは予選で負けていたら会えなかったので、突破してくれただけでOKです。
ロディックは・・・本番はUSオープンだから。
申し訳ないけど今度こそ「打倒フェデラー!」目指しますよ。
プレゼントは生観戦になかなか行けない方にもちょっとでも雰囲気を味わってもらいたいと思って企画しました。
こちらこそこれからもよろしく!
【2009/08/28 16:42】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

pinkrafaさん
ただいま!
プレゼントが当たるといいですね。
ロディックはここのところ連戦でしたから、ちょっと休めてよかったのかも。
pinkrafaさんは楽天OP行かれるんですか?ラファがいないと寂しいけど。
USオープンも盛り上がりそうで楽しみです。
【2009/08/28 16:45】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

ばななんさん
どうぞどうぞ、私信に使ってくださって結構ですよ。
【2009/08/28 16:46】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

れいこさん
ただいま!
撮影者がよかったので、ボレリがとても優しい笑顔に撮れていてすごくお気に入りです。
2人を邪魔する金網のおかげで気持ちの入った写真になったかも。
その後金網を乗り越えて(ホントはぐるっとまわって外に出た)撮ったのがプロフィール写真です。
マチューはマチューにしか見えないのは、思い入れの違いかな?
【2009/08/28 16:49】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

mifuaさん
ただいま!
ついったーにお付き合いくださってありがとうございました。
日本への一時帰国もバカンスもすべてシンシナティのためにあきらめているので、ここだけは大会まるごと楽しんでます。
ボレリ素敵でしょ。でも惚れちゃダメよ。(笑)
応募もお待ちしています。当たるといいですね。
【2009/08/28 16:52】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

KINOKOさん
ただいま~。
あはは、ボレリはともかくロディックが緒戦で負けるとは・・・。
でも昨年は1試合もせずにウォーミングアップだけで終了(棄権)だったので試合しただけマシでした。
プレゼントはどしどし応募してください。
この2ショットはしばらく宝物です。
【2009/08/28 16:56】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

まさこさん
ただいま。
Rさんのおかげでこんなに素敵なボレリとの2ショットが撮れて、ホント感謝です。
シンシナティではついてなかったRさんだけど、日本で愛しの君と会えそうでほっとしました。
今回とても仲良くしてもらって楽しかったです。
ボレリの新妻は同行していなかったので思う存分追いかけられました。一緒の時はおとなしくしているからいいですよね。
アンディの練習も見れたし、まあまあな写真も撮れたし満足です。
プレゼントで少しでも幸せを感じてもらえたら嬉しいです。
【2009/08/28 17:00】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん、お帰りなさい。
っと、その前にはじめましてのご挨拶が(汗)
前からお邪魔してたんですが、なかなか書き込む勇気がなくて読み専門になってました(すみません)
素敵な写真たくさんありがとうございます。
マレーがあって嬉しい(笑)
そして、プロフィールのツーショット写真が素敵です(o^-^o)
では、お疲れでませんように。
【2009/08/28 17:05】 URL | めいめい #uvrEXygI [ 編集]

単身赴任だったのね~
前のコメントで聞き忘れたの・・・
奥様とは一緒じゃなかったんだ~
それで、美女との2ショット・・・ニコニコだったのかな?
有明にもし来てくれたら・・・2ショットは無理だと思うけど、今年はカメラ、ドジしないでちゃんと写させてもらおう!(笑)
去年はプロ写真をプリントして行って、サイン3枚も貰ってしまいました(^o^)/
だって、傍にいた人達ボレリを知らなかったんだもの・・・
当然・・・お宝になりましたとさ・・・*(^o^)*
【2009/08/28 19:26】 URL | アメリー #- [ 編集]

今週末はゆっくりと
美咲さん、おかえりなさいませ。シンシナティの観戦すごく楽しそうで、私も楽しかったです。いろいろな写真を、ありがとうございます♪ ほんと、ボレリがすごくかっこよく写ってますね!
サインしてるところや移動中など、けっこう近くで選手をみられるものなのですね。写真がすごく臨場感のある感じがメディアの公式の写真とは違うところだなあと思いました。わたし個人的にはブライアン兄弟のカメレオン化がかなりツボでした~

プレゼントのほうものちほど応募したいと思います。
来週からはいよいよ全米!休む暇もないでしょうが、お体にきをつけて今週末はゆっくりお休みください…。
【2009/08/28 19:33】 URL | さっち #jQoqE9no [ 編集]


美咲おかえりなさい&お疲れさまでした~。
写真楽しませてさせていただきました。
とても充実した観戦旅行だったみたいでよかったです。
しかし我らがアンディの初戦敗退(美咲さんはボレリもですよねえ)ショックでした(涙)
なんだかアンディはお疲れ気味のようでしたねえ。
連続して大会に出てたからしょうがないかなあ。
USオープンは元気な姿をみせてほしいです。
美咲さんもまた応援で忙しくなるでしょうから今のうちゆっくりしてください~。
私も体力温存しときます(笑)
【2009/08/28 20:53】 URL | minimiyu #dBXh/C6s [ 編集]

yorulassさん
ただいま!
シンシナティはファンに優しい大会なので、行く度に充実した観戦になります。
みなさんにもお勧めですよ。
写真も間近で撮るチャンスがたくさんあって、テニスファンにはたまりません。
お土産は観戦に行けない方にもシンシナティの香りをお届けしたかったんです。
意味深な2ショットだったらよかったんですけど…(笑)
USオープンも寝不足になりそうです。
【2009/08/28 22:12】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

アイリーンさん
どうぞここでテニス好き仲間を増やしてください。(笑)
【2009/08/28 22:20】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

yuria47さん
ただいま~。
ここでは初めてでも、もうお仲間じゃありませんか。どうぞご遠慮なく。
私も英語は苦手でちょっと恥ずかしかったけど、現場からの雰囲気をお届けしたくて頑張りました。
あの時お返事してくださっても返信することができなかったので、読んでくださっただけで十分です。
選手との距離は本当に近いのがシンシナティ。海外に行くならココです!
ラファのプレゼントは競争率が高そうなので、当たるように祈っててくださいね。
【2009/08/28 22:28】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

mihokokさん
こんにちは。
ロディックが優勝するとは思ってなかったので、フェデラー優勝は順当な結果かなと思います。おめでとうございます!この調子でUSオープンも・・・と言いたいところだけど、それは困ります。直接対決になったら今度こそロディックに勝利を!
賄賂はいけませんよ。(笑)抽選は公平に行いますから。
帰ってきてからは普通に眠れているので、USオープンはしっかり応援します。
ダブル不倫・・・私には縁のない言葉だ。。。
【2009/08/28 22:36】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

圭子さん
ただいま~。
圭子さんがボレリのファンと知ったからには、張り切って写真アップします。
だっていっぱいあるんだもの。ほかにファンがいなかったらあんまりたくさん載せられないので。
ボレリは色気があってかっこいいよねー。うんうん。
シモンもこの時はヒゲがなくてGoodでした。
プレゼントが当たるといいですけど。
【2009/08/28 22:42】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

のびたさん
ただいま!
ラファの写真はまだまだ出し惜しみしています。これからが本番よ。
ボレリには惚れないでね~。これ以上ライバル増やしたくない。(笑)
小ダビは負けたけどとってもいいプレーをしたから、内容的には満足だったのだと思います。
マレーの背後霊さんは撮らなかった。でっかい背後霊だわ。
のびたさんは優しいなあ。お友達の誰かに当たるといいですね。
【2009/08/28 22:49】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

あいこさん
こんにちは。
ラファの写真はいっぱいあります。何とか時間を作ってなるべく早く見せてあげたい。相変わらずアメリカでも大人気でしたよ。
ボレリには惚れちゃダメだって。(笑)
プレゼントはもっとたくさんあるとよかったけど、ラファものは競争率高くなるかもです。頑張って!
【2009/08/28 22:55】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

めいめいさん
ただいま。
今までも読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。
めいめいさんはマレーのファンなのですか。私はマレーと同じ誕生日です。えへん。(いえ、もちろん年は・・・)
会場入りするマレーの写真は自分でもお気に入りです。背後霊つきなのが難点ですが。(笑)
2ショットは私はともかく、ボレリが素敵で嬉しいです。
大丈夫、元気に頑張ります!
【2009/08/28 23:03】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

アメリーさん
そうなの。奥さんが一緒だったら2ショットは無理だったと思う。
きっと子供(チワワ)を長時間飛行機に乗せられなかったんじゃないかと推測してます。来年もシンシナティは同行なしでお願いします。>奥さん
ジャパンOPで2ショット撮ってえ~。きっとチャンスがあると思いますよ。
だってそんなに有名じゃないし、シモーネは優しいからお願いすれば大丈夫。
サインもしてくれるだろうけど、4枚も持っててもねー。(といいつつ何度でももらうけど)
まずは出場祈願ですね。
【2009/08/28 23:12】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

さっちさん
ただいま~。
シンシナティは大好きな大会で、また来年も行きたいなあと思っています。
そしてその雰囲気を少しでも味わってもらえたらと思って、たくさん写真を撮りました。
ふふふ、ボレリのかっこよさをアピールしちゃったかな。でも惚れちゃダメ!(しつこい)
ブライアンズはあの色しかウエアがなかったんだろうか。
私が今まで行った大会の中でもシンシナティは一番選手を身近に感じられて、テニス(選手)好きにはたまらないですよ。初海外観戦にいかがですか?
プレゼント倍率高いかもしれないけど当ててくださいね~。
お気遣い感謝です。
【2009/08/28 23:24】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

minimiyuさん
ただいま~。
アンディの初戦敗退はまったくの想定外でした。(涙)少なくともQFまでは行くと思っていたのに。
それでも練習も見れて、その練習のあとAR Foundationのブースでサインもしてくれて近くで写真も撮れました。胸に「ANDY」と入ったパーカーを買っちゃった。(買わなくてもサインはもらえた)
大会後半は涼しいを通り越してちょっと寒かったので、「ANDY」パーカーが大活躍しました。
試合はサムがとてもよかったので、負けたのは仕方ないかと。USオープンまで少し休めてかえってよかったかもしれません。
今度こそは「打倒フェデラー」だ!(フェデラーファンのみなさん、たまにはいいでしょう?)
minimiyuさんも応援に備えてしっかり睡眠とってくださいね。
【2009/08/28 23:40】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

お帰りなさい!
美咲さんお久しぶりです。だいぶ出遅れてしまいましたけどすごく楽しみにお待ちしてたんですよ~。期待通り、いえそれ以上に素晴らしい写真の数々ですね!どの選手もみんないい顔しておさまってる。特にボレリはやっぱり特別な愛のフィルターがかかってる気が・・あれ、こんなにかっこよかったっけ?(いや惚れてませんのでご心配なく・笑)私個人的にはラファはもちろんですが、ヒューの短髪も気になりました。あとやっぱりブライアン兄弟のカメレオン化(笑)ナイスです。これからまだまだどんどん出てくるんですよね。ワクワク!!
写真だけでも嬉しいのにそのうえプレゼントまで!ほんと太っ腹だわ~
とことんクジ運悪い私ですがここはダメもとで超高倍率の予想されるアレに応募してみようかしら・・
【2009/08/29 00:43】 URL | りら #- [ 編集]

お帰りなさい♪
素敵なお写真ばかりですね。ありがとうございます。
皆さんもおっしゃっていますが、ボレリが一番☆
あとシモンの彼女?さんがどんな方なのか興味津々です。
出し惜しみも楽しみにのんびり待ってまーす♪
【2009/08/29 02:18】 URL | nico #gHke2YW6 [ 編集]


あー、ダビもいる~! ついでだったでしょうけど、ありガト~v-10
【2009/08/29 05:12】 URL | Davivi #PaPLcPMw [ 編集]


美咲さん、おかえりなさい。観戦お疲れさまでした。沢山の選手と会えて良かったですね!
私もブライアンズのカメレオン化ツボにはまりました(笑)
あんDの初戦敗退は残念でしたが、サインをゲットできて良かったですね。
ボレリの写真素敵ですね~ 美咲さんの愛が感じられます(笑)
【2009/08/29 06:01】 URL | la mer #jaMxsxoU [ 編集]

りらさん
こんばんは~。
とりあえず大きめに写っているものを選んでみました。
これらの写真は一切トリミングとかしていないんです。時間もなかったので撮りっぱなしの状態でアップしました。
もちろんズームは使っているけど、かなり距離は近いです。
ボレリのかっこよさに気付かなかったのは誰かさんしか見ていないからでは?(笑)
ブライアンズはカメレオン化してましたが、さすがジョコは賢くて表彰式だけブルーのTシャツに着替えていました。
写真はまだまだ出てきますよ~、お楽しみに。
プレゼントぜひゲットしてね。
【2009/08/29 07:19】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

nicoさん
ただいま~。
ボレリの顔すらわからない人も大勢いると思うけど、私がボレリボレリって言うことでみなさんに覚えてもらえるかも。でも惚れちゃダメなんです。(爆)
シモンのGFはよく見なかったけどフツーな感じの人でした。学生さんかな?
あんまり出し惜しみすぎると苦情が来そうなので、ほどほどにしておきます。
【2009/08/29 07:26】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

Daviviさん
ついでなんかじゃありませんよ~。
ちゃ~んとダビの写真も撮ってあります。
早いとこ作業に取りかからなくちゃね。
【2009/08/29 07:31】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

la merさん
ただいま!
やっぱり1週間まるまる大会を楽しめるのはいいですね。
決勝に近づくにつれだんだん寂しくなっていくけど、それでも最後まで楽しんできました。
アンディは体調が悪かったのかな?と思いましたが、そんな話は出なかったみたいですよね。USオープンは頑張ってくれると信じてます。
最近私の愛はアンディとボレリの間で揺れ動いています。(笑)やっぱり認識してもらえるのとそうでないのとでは気合の入り方が違うから、そのうちボレリが一番になるかも。…って思っている時点でもう一番なのかな??でも応援は同じくらい、いえアンディのほうをより応援しています。あー、矛盾だらけの自分。
【2009/08/29 07:43】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん、こんにちは。シンシナティ観戦お疲れさまでした。そしていつも楽しい観戦写真をご紹介いただいてありがとうございます。美咲さんが応援されているロディック&ボレッリが早期敗退というのは残念でしたが、満喫されたようですね。両選手ともUSOPでは頑張ってもらいたいものです(特にロディックは優勝候補の一角ですし)。

ギメルストフ、ジョージ・マイケルに見える…(昔のではなく劣化後の)。
【2009/08/30 00:03】 URL | takezoh #Qr.t3GNk [ 編集]


もしかして今日はアンDの誕生日? おめでとうv-315
【2009/08/30 18:04】 URL | Davivi #PaPLcPMw [ 編集]

takezohさん
こんにちは。
お忙しいのに見に来てくださってありがとうございます。
2人とも早期敗退のおかげで(?)普段はあまり見ないフェデラーの練習を何度も見たり、会場内のいろんなブースを巡ったりして楽しく過ごしました。
USオープンではなかなか厳しいドローですが、2人とも頑張って欲しいと思います。

ギメルストブは昨年よりふっくらした感じですね。劣化後の・・・(笑)
【2009/08/30 19:48】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

Daviviさん
ありガト~、覚えていてくれたのね。
27歳になって初めての大会でいい成績が残せますように・・・。v-308
【2009/08/30 19:52】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/45-921ad2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
