テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Love forever -Simone & Ximena-
 シモーネ&シメーナ
結婚おめでとう!!


simone_ximena.jpg


私の応援するSimone Bolelli 選手(23)がウルグアイ出身の水着モデルXimena Fleitas さん(29)と8月5日結婚式を挙げました。

彼らが出会ったのは昨年5月頃。私がボレリを応援し始めたのはその少し前のことです。
当時は彼のことが知りたくていろいろと情報を集めていたのですが、やはり彼女のことは気になっていました。そして昨年のシュトゥットガルトのTV放映で初めてその姿を目にしたんです。その時にはモデルさんとは知らず、「地味な子だなあ」という印象でした。

その後Ximena Fleitasさんというモデルさんと知って写真を検索してみると・・・あらら、お仕事姿はとても大胆でセクシーなショットのオンパレード。TVで見た姿とは全然印象が違ってびっくり!
なるほどね、ボレリはこのセクシー・ボディにノックアウトされたわけだ。

あくまでも私の想像ですが、ボレリはこの年上のセクシーな女性にメロメロになっていたと思われます。昨年のWBではすでに左の薬指に指輪をしていたんです。
そして10月のベルシーでは偶然にも彼女と仲良く手をつないで会場の外を歩いているのに出くわしました。

また今年の全豪で左肘から手首にかけて「〆命愛」という新しい刺青を入れたのに気付いてどういう意味なのか不思議に思っていたら、彼女の名前を漢字に充てたものだとわかりました。彼女もボレリの名前を彫ったと聞いて、「この2人は結婚するつもりなんだなあ」と思ったものです。
5月のWTCには彼女も同行していて、5日間通った私は2人のお熱い場面を何度目撃したことか。

なんだか私のボレリ応援の歴史って、彼女との愛を見守ってきたみたいなものですね。
実際に結婚となったら、祝福したい気持ちと寂しい気持ちとが混ざり合ってちょっと複雑でした。
だってもう1人のお気に入り選手ロディックも、この間結婚したばかりなんですから。2人とも何も同じ年に結婚しなくたって・・・とも思ったけど、見方を変えれば今年はいいことがたくさんある年だとも言える。

ロディックが結婚すること(と新しいコーチ)によって生まれ変わったように、ボレリも結婚してどんどん成績を上げて欲しい。奇しくもボレリも近いうちに新しいコーチを迎えることになりそうです。

これからは奥さんのためにもテニスに集中して頑張ってね。
来週のモントリオール(の予選)は、昨日の結婚式のためにエントリーしなかったようなので(新婚旅行にでも行ってる??)、その翌週のシンシナティは予選突破していいところを見せてください。だって私が見に行くんだから、絶対に本戦入りしてね!!

最後にあらためて おめでとう!!



この記事に対するコメント

美咲さんおはようございます
ロディック初戦突破(当たり前ですが)おめでと~ございます
WBの苦しさを乗り越えて大きくなって戻って来たのではないかと期待しています
・・・(笑)ロディックのことじゃなかったねv-519

昨日写真教えてもらって・・・見ました
美咲さんほど、詳細に知っているわけではないけど、お気に入り選手として見守ってきたつもり
結婚に関しては幸せになって、安定した精神状態で試合に臨めるのが一番かなと思います
デ杯チームにも復帰できたし、すべてはボレリにとって追い風となりそう
・・・期待しちゃうよ(^^
とりあえずハネムーン疲れとならないように、シンシーの予選(美咲さんのために)頑張ってね~v-290
【2009/08/06 10:18】 URL | momo #- [ 編集]


美咲さん、こんにちは!(ロディックの観戦が終わって、今頃寝ているんでしょうか?)
ボレリの奥さんて、前に美咲さんが撮った写真とは随分違いますね。どうりでボレリ、メロメロになるわけだv-207
結婚を機会に、ボレリも安定したプレーが続いて結果が出せると良いですね。あ、でもRafaとの対戦はお手柔らかに願います。
【2009/08/06 10:53】 URL | yorulass #- [ 編集]


シモーネとシメーナ、おめでとうv-344
美咲さんは、2人の愛をずーっと見守ってきてたのですね、それは複雑な気持ちになるのも無理はありません!
そんな美咲さんのためにも、これからはぜひテニスに集中していい結果を出してほしいですね!でも、シンシィでラファの相手にはならないでくださいよ!
【2009/08/06 12:43】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]


美咲さん、こんにちはです。
愛する人同士の結婚はおめでたいことですが、見守ってきた(それが不本意ながらでも!)美咲さんからしたら・・・複雑になりますよね。
最近のテニス界は結婚・おめでたが多いなぁ。
シンシナティでは是非予選を突破して、本戦で良い結果を残して欲しいですね。私はお留守番して応援しますよ~。写真も楽しみにしていますv-238
【2009/08/06 13:05】 URL | あいこ #8iCOsRG2 [ 編集]


美咲さん、ブログアップお疲れ様!!
そして、シモーネとシメーナ、おめでとう!
なんだか、美咲さんの立場になってしまって複雑な思いですが、美男美女の結婚を祝福させて下さい。
去年の有明に来ていたって話に、(私は)せっかく火曜、水曜、木曜と三日も観戦に行っていたのに残念!チェックしていませんでした。
これからはボレリも応援しますので、いろいろ教えて下さいね。
【2009/08/06 16:56】 URL | bluetti #dLT.k/76 [ 編集]


こんにちは!
水着姿の写真は、ほんとにセクシーそのもの、メロメロになるの、わかります。
そんな姿と、普段の控えめな格好とのギャップがよけい嬉しい(だって、ああいう雰囲気で歩かれたら、つきまとってくる男たちを追い払うのに躍起にならねばならす、遠征して回るテニス選手としては気が気じゃないですよね~~)のかな、と。
そういえば、ロディックの奥さんもすごくセクシーな水着姿でした。
セクシーな女性に惹かれるタイプの男性が好みなのかな???(笑)
ふたりとも良きパートナーを得て活躍しそう、楽しみですね!
【2009/08/06 17:07】 URL | asanokaoru #- [ 編集]

残念ながら、おめでとうございます
ボレリってなかなか素敵ですね。
タトゥーも今度注目して見ます。
だけど、フェデ、ボレリ、スタンって年上女性続きますね。
まずは、皆の活躍を期待しましょう!
【2009/08/06 18:04】 URL | mihokok #sOTwA7kE [ 編集]


美咲さんこんにちは。ここには初めておじゃましますv-410
お2人とも幸せそうですね。アンディといいフェデラーといい、なんか最近結婚ラッシュ?ですね。ボレリも結婚でますますテニスのモチベーションも上がっていくのではないでしょうか。シンシナティ観戦もうすぐですね!お気をつけていってらっしゃいませ~。楽しい観戦記事お待ちしてます。
【2009/08/06 20:27】 URL | さっち #jQoqE9no [ 編集]

momoさん
こんにちは。
ロディックはまだ1回戦ですからこれからが勝負ですが、ありがとうございます。

私のボレリ応援熱はmomoさんがいたからどんどん高まっていったところがあります。一緒に応援できる人がいることで、もっと情報も共有したいと思って調べたり、写真撮影にも力が入りました。だから私にとってはmomoさんとともに応援してきた1年だったんですよ。
結婚してさらにパワーアップしてついでに成績アップもしてくれることを期待して、これからも一緒に応援していきましょうね。
シンシナティではmomoさんにたくさんお土産写真を見せられるように、絶対に予選突破して欲しいです!
【2009/08/06 22:43】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

yorulassさん
こんにちは。
私が写真を撮ったときにはたぶん彼女はノーメイクだったんだと思います。笑顔になるとかわいいのですが、真顔だとあまり愛想がないように見えてしまうのはちょっと損ですね。普段はほんとに物静かで地味な感じの人で、そういう点ではボレリと合っているみたい。
結婚を機にトップ選手にも勝てるようになってもらいたいしなあ。ラファと当たらないドローを願うしかないですね。v-421
【2009/08/06 22:54】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

のびたさん
ありがとうございます。(←母の気持ち)
たまたま私が彼を応援し始めたちょっとあとに彼女と付き合い始めたので、結果的に2人を見守ることになりました。
その間に成績はぐんと上がったかと思ったら、今年に入ってどんどん落ちてきた。
この結婚でまたぐ~~んと上がってくることを期待してます。なんていったってトニおじさんのお墨付きですから。
【2009/08/06 23:00】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

あいこさん
こんにちは。
ほんとに最近のATPはおめでた続きですね。
ボレリの場合ちょっと早い気がしたのですぐには喜べなかったけど、早くても遅くても2人の気持ちがしっかりしていればきっと幸せになれるでしょう。
とにかく結婚後最初の指令は「シンシナティの予選を突破せよ!」ということで。
もちろんラファの写真も忘れませんよ。(笑)
【2009/08/06 23:07】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

bluettiさん
ありがとうございます。
2人の幸せそうな写真を見ているうちに、よかったなあ~と心から思えるようになってきました。
昨年のジャパンオープンではボレリは1回戦で鈴木選手と当たりましたが、雨のためNTCで無観客試合となってしまったんです。私は日本に帰れませんでしたが、楽しみにしていたボレリファンのお友達が気の毒で。結局鈴木選手に負けたので、ご覧になる機会はなかったと思います。
今年は日本に行くのかわかりませんが、もしそうなったら応援してあげてください。
【2009/08/06 23:14】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

asanokaoruさん
お仕事の時と普段のギャップがいいのかもしれないという意見にはうなずけます。水着姿の時にはあんなに大胆なのに、普段はほかの男性に目もくれず自分にひっそりと寄り添ってくれる。きっとたまらなく嬉しいでしょうね。
ロディックの奥さんは普段はサバサバした元気な女性ですね。よくTwitterでも喧嘩してますが(笑)、お互い信頼しあっているからできることなんでしょう。
意識してはいなかったけど、ロディックとボレリは意外と共通点があるみたい。
となるとロディックに習って、成績上げてもらわなくちゃ。
【2009/08/06 23:22】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

mihokokさん
>残念ながら、、、、
(笑)もう残念だなんて思ってませんよ。愛する人と結ばれて幸せな彼らにもっともっといいことが起こりますように祈っています。
テニス選手は毎日戦いの中にいるので、家にいるときには甘えられる年上の女性がいいのかもしれませんね。
スタンくんもおめでとう!
【2009/08/06 23:29】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

さっちさん
ご訪問ありがとうございます。
本当に今年はおめでた続きで、パートナーのいない選手が気の毒になるくらいです。(笑)
ボレリは昨年の秋からあまりいいことがなくて、今年は成績が下がってきていたんですが、彼女との結婚が決まってから問題が一つずつ解決していく兆しが見えてファンとしてもほっとしています。きっとこれからはテニスに集中して成果も出せるようになるでしょう。
とりあえずシンシナティは予選突破してもらいます。v-392
【2009/08/06 23:37】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

おめでとう!
美咲さんのお気に入り二人の奥様は、二人ともセクシーボディの水着モデルなんですね。

シモーネは、年上の彼女が二十代のうちに結婚式をしたかったのかも? アンディともども、新妻の声援を受け、これまで以上に活躍してくれますよ。

シモーネと知り合うために、まずは奥様と仲良くなる手もあります。大会中の奥様は結構孤独でヒマだったりする場合もあるので、ご主人のファンなんですと話しかけてみたら良いと思いますよ。

シンシナティ、楽しみですねe-343
【2009/08/07 22:25】 URL | Mizue #- [ 編集]

ロディックおめでとう
まだ単なる通過地点でしょうが、ロディックの 500勝おめでとうございます。
ワシントン、優勝出来るように祈っています。(モントリオール、シンシナティ、全米では、私は彼の優勝を祈る訳にはいかないけど。lol )
【2009/08/08 00:09】 URL | mihokok #sOTwA7kE [ 編集]

Mizueさん
ありがと~ございま~す。
お気に入り2人の求めているものは私にはなかった・・・(笑)

シモーネの結婚は、私も彼女の年齢的なことで早くしたかったのだと思っています。これで成績が上がらなかったら「結婚したせいだ」と言われかねないので、シモーネも頑張るでしょう。

奥さんと仲良くねえ。。。とてもおとなしそうな人なので話しかけられるかなあ。もしかしたら私の顔を覚えているかもしれません。ベルシーとデュッセルドルフで会っているので。シンシナティでも会えるといいけど。
【2009/08/08 07:16】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

mihokokさん
ありがとうございます。
500勝達成の記事を書こうかと思ったけど時間がなくてできませんでした。優勝できたら書きます。
モントリオールはロジャーズカップだからロジャーにあげます。だからシンシナティとUSオープンはロディックにくださいね~。(笑)
【2009/08/08 07:21】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

羨ましい~
美咲さん、こんにちは。
おめでとうございま~す。どんな方なのかと思っていましたが、こういう方だったんだー。やっぱりスポーツ選手は年上女性と結婚される方が多いですね。
この写真からも年上奥様にメロメロ度が出ていますが、愛の炎をめらめらと
燃やして、ドカーンとのりのりで勝っていって欲しいです。

去年のジャパンオープンで、カメラ小僧をしていたら偶然出くわして、超アップの写真をゲットしました。これってとってもラッキーだったんですね?美咲さんのコメで初めて知りました。そうだったんだっ・・写真拝んでおこう(笑)
【2009/08/11 20:59】 URL | 圭子 #QjtTlS4. [ 編集]

圭子さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
前から聞こうと思っていたのですが、圭子さんはどの選手のファンなのですか?
コメントから推測するとロディックではなさそうだし、もしかしてボレリ?
超アップの写真って貴重ですね!何度も観戦に行っているけど、アップのいい写真はなかなか撮れません。
新婚早々初めての大会がシンシナティになるので、ぜひ予選を突破していいところを見せて欲しいです。
【2009/08/12 22:27】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

実は・・・
もしかしてのボレリです。ナダルとモナコのファンだったのですが、ジャパンオープンで偶然出会い写真にも快く撮らしてくれて、もうそれでいちころになりました。後、バーゼルでとても優しかったデルポトロとデルポトロのコーチ(笑)ですねっ。ベルシーでは、私の隣でモナコはお茶していたのですが、余りにも緊張しすぎて隣で声を聞くのが精一杯でした。今考えるとなんてもったいないことをしたか・・・
テニス選手って遠~い存在と思っていただけに、写真撮影にフランクに笑顔で答えてくれて最高に幸せでした。あ~、今年もバーゼルとベルシー行きたいなっ。
【2009/08/15 22:20】 URL | 圭子 #- [ 編集]

美咲さん、ありがとう
シンシナティから、沢山の写真のアップをどうもありがとうございました。多くの選手の練習の様子を拝見させて頂きました。
ボレリとロディックは残念でしたね。折角美咲さんが応援にいらしてたのに!!
さぞお疲れのことと思います。又こちらに記事と写真がアップされるのを楽しみにしています。ただ、無理はなさらずに。ゆっくりで結構ですから。
【2009/08/24 22:13】 URL | mihokok #sOTwA7kE [ 編集]

圭子さん
シンシナティに行く前にお返事できなくてごめんなさい。
ボレリが予選を突破してくれたので、たくさん写真を撮ってきました。
あまりに練習のたびにコートに張り付いていたので、臨時コーチのピアッティさんが「元気?」とか声をかけてくれるようになって、このまま彼がコーチになってくれたらいいのにと思いました。
ボレリは北京のオルタネイトに名前がありますが、「日本に来ますか?」と聞いたら「Maybe」と言っていたので、本戦入りできるようなら楽天OPに出るかもしれません。私は行けないんですけど…。行けたらお誕生日のプレゼントをあげたかったなあ。
【2009/08/26 07:50】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

mihokokさん
携帯カメラの画質が悪くて、いい写真を送れなくてすみませんでした。
ただ生の映像を何とか送りたかったので、役目は果たせたかなと思っています。
ロディックはともかく、ボレリは予選を突破しなければ会うことさえ叶わなかったので、本戦入りしてくれただけでも十分嬉しかったです。
ロディックは連戦の疲れを癒して、USオープンで活躍してくれればオッケーです。
写真は時間がかかるかもしれませんが、気長に待っててくださいね。
【2009/08/26 07:56】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/44-e5e901d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
