テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WTC 2009 動画その2
前回から間が開いてしまいました。WTCの動画(いまさら)その2です。

ダブルス アルゼンチン対セルビア
モナコ/デルポトロ(ARG)、ジモニッチ/トロイキ(SRB)



フィッシュの練習(超短い)



ダブルス イタリア対ロシア
ボレリ/セッピ(ITA)、コロレフ/Vovk(RUS)



アルゼンチンチームのフットテニス
とっても楽しそう。でも練習コートだよ、ここは。。。



ボレリ対M.ゴンザレス
この試合で(?)背中を痛め、以後のダブルス・シングルスともに棄権。



写真のほうも公開したいと思っていますが、なかなか整理の時間が取れません。ウインブルドンで応援する選手たちが早期敗退したら時間ができるかも。(笑)
Ordina Openの写真も少しだけあるので、それも合わせて近いうちにきっと。。。



この記事に対するコメント
フットテニス
美咲さん、アップしてくださってありガト~^^
アルヘンのフットテニス、楽しそうだし、上手いわ~
ピコとMゴンは呼吸が合ってますね~
それにデルポとのダブルス、この試合惜しかった。。。
なかなかいいぺアでしたよね。
ボレリは無理しちゃったように感じますが、シーズン後半大丈夫かしら?
ちょっと心配ですね~
お忙しいんだから、ゆっくりマイペースでアップしてくださいね♪
【2009/06/19 23:48】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

ダブルス☆
やっぱり、楽しいフットテニスをするアルヘンチームよりもイタリアン(笑)
ロシアチームの応援が多いように聞こえるけど・・・
セッピとは、最近違うトーナメントに出ているので、あまり組んでないのかな?
ボレリの真剣なお仕事の様子・・・うれしいです(=^.^=)
いつもキレイな動画で、華麗なプレーを魅せてくれてありガト~♪
背中良くなっているといいのだけど、WBも厳しいドローですね
とりあえず初戦突破してから考えましょう(^^;
去年は3回戦進出だったけど、ツォンガとだったら日本のTVでは中継があるかも・・・
【2009/06/20 00:01】 URL | momo #- [ 編集]

アイリーンさん
楽しんでいただけて嬉しいです。v-410
アルヘンはほんと楽しそうですよね。この時だけじゃなく、見るたびにフットテニスをしていましたよ。練習前のお約束??
ダブルスはほんとにいい試合で、モナコ組が勝つと思ったんだけど。。。
ピコちゃんのファイト溢れるプレーが清々しかったです。
ボレリは・・・とにかく地道にやっていくしかありません。早くコーチが見つかりますように。。。
【2009/06/20 16:01】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

momoさん
ふふふ、私たちにはやっぱりイタリアンよね~。
この時はそういえばロシアの応援が多かったかも。コロレフはブンデスリーガのデュッセルドルフチーム所属なので、友達っぽい人もたくさんいたみたいです。
WBはセッピと出ますね。またジモさんか・・・。よく当たるのよね。
でもまずダブルスよりシングルス。1勝は絶対にして欲しい。
相手はクレイジー・ダニですか。Ordina Opendでどんな顔か写真撮りました。
あとで見てみよう。
放映があるといいですね。(ドイツは有料スポーツチャンネルしかない。年間契約をしなければならないし、WB以外のGSはEurosportでやるので契約していません。)
DSFでハイライトだけは放映があったかな。
【2009/06/20 16:11】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/40-aa281b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。