テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


WTC 2009 動画 その1
巷ではすでにグラスシーズンに突入し、WTCはおろか全仏すら忘れかけている今日この頃ですが、せっかくなのでWTCで撮った動画をアップします。写真のほうはまだ整理がついていないのでいつになるやら。。。


まずはモナコの練習から


何を撮っているんだか・・・


ボレリ対Vovkだけど、いつもながらボレリしか映っていない


これもボレリ対Vovk


ズベレフ練習中 相手はキーファーでした


ボレリの練習 このあとの試合で背中を痛め、ダブルスは練習相手のPiccariが代役に



その2に続く。。。


この記事に対するコメント
ロブラ~♪
RGがあんな風に終わってしまって、あれ以来なんだか試合観戦に身が入らないでいるのびたです。
でも、美咲さんの動画は別!
アハハ、なんじゃこのモナコ。ロブラーになりきる練習でしょうか(笑)
ズベレフって、人気がある選手なんですね(人見知りなわたしv-356)ちょっぴりベルちんに似ているような。。。レフティだからかしら?
サーブ練習中のボレリ・・・もうこのときから痛そうな感じですね。今頃はよくなっていますように。
練習の時のこのTシャツの方がかっこいいと思うのは、わたしだけでしょうかv-392
【2009/06/11 12:37】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]

のびたさん
いつもながら目ざとく更新を見つけてきてくださってありガト~。
今回はモナコとボレリくらいしか動画がないので、大々的にはお知らせしないようにしました。マニア(?)にだけ楽しんでもらえれば。。。(笑)
モナコは怪我するまでは(してからも)熱心に練習してましたよ。フットテニスも熱心でしたけど。v-8
ズベレフの打ち方がベルちんに似ているってことですか?考えたことがなかったなあ。今度気をつけて見てみます。芝が得意で、ベルちんに勝っちゃったのにはびっくり。今年はブレークするかも。
ボレリのTシャツは色が濃いから顔が映えるのかしら。白っぽいウエアより黒っぽいほうがかっこよく見えることが多い気がします。
【2009/06/12 16:53】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

マニアで~す(笑)
こんにちは~☆
動画楽しみにしてました・・・へへへ
ありガト~ございますm(__)m
まず長~~いボレリの試合見て・・・やっぱりカワイイ!!!
バックハンドのフォロースルーで上腕内側のタトゥーがチラ見できるところもドキっとします
ズベレフは確かにベルダスコに少し似ているかも
なんとなく今週もですけど注目してます
だって有明で接近遭遇した一人ですし・・・(デカかった)
>モナコ
カメラを向けてから思った行動と違ったりしても、映し始めちゃうとしょうがないですね
それにしてもポケットにいくつボールが入るのかしら(笑)
モナコファンは大喜びの動画ですね(^o^)
私も今年のジャパン・オープンでは代えの電池を持って動画チャレンジしてみようかなe-111
でもコンデジだとそんなにきれいには映らないよね(苦笑)
【2009/06/12 17:40】 URL | momo #- [ 編集]

momoさん
マニアのmomoさん、お待ちしてました。(笑)
ボレリはカワイイです、ハイ。
ダブルスのもっと長い動画も撮ったのですが、サイズリミットを超えているのでそのままではアップロードできないんです。そのうちやりますね。

ズベレフがベルちんに似ているのかー。今日は残念ながらハースに負けちゃいましたね。

そうそう、カメラを向けると違うことを始めたりして思うように取れないこともしょっちゅうです。でも意外とそんな失敗作の中に新しい発見があることもあるので、なるべく撮ったものはきちんとチェックするまでは消さないようにしています。今回は新しい発見は・・・なかった。
私のカメラもコンデジです。っていうか一眼には動画モードはないんですって。
今のコンデジは少しグレードアップしてますが、昨年のシンシナティまではタバコサイズのコンデジで撮っていました。結構動画はイケますよ。お試しあれ。
【2009/06/13 09:18】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/39-22613b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
