テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



WTC 3日目 今日は中日(なかび)だ!
楽しい楽しい観戦も折り返し地点。木曜日が私の最後となるので今日は中日です。
夕方にわか雨があったもののお天気は良好。っていうかお日様ジリジリ暑かったです。

イタリアチームは今日はセッピ対デルポトロのシングルスがセンターコートでありましたが、ボレリの出番はなかったので、買ってあった第2コートのチケットでVovk対ティプサレビッチとビンチゲラ対ジネプリを観戦。

Twitter情報はあまりの暑さに頭がボーっとして途中でやめちゃいました。明日は気分次第でどうなるか。何回かは投稿すると思いますが・・・。

では、今日の写真の中からいってみよう!


腹チェックしてくれといわんばかりのアンドレエフ
wtc2009_tu0003.jpg

ヤンコ(ティプサレビッチ)の舞
wtc2009_tu0020.jpg

シモン、カモン
wtc2009_tu0081.jpg

ツォンガが笑ってるよ。。。
wtc2009_tu0030.jpg

新婚さん(フィッシュ)いらっしゃ~い
wtc2009_tu0151.jpg

今日のボレリ
wtc2009_tu0189.jpg

ボレリの舞
wtc2009_tu0230.jpg

携帯をいじるミーシャ(ズベレフ)
wtc2009_tu0247.jpg

後姿はまるで20代のミーシャの母
wtc2009_tu0338.jpg

密かに応援しているジネプリ
wtc2009_tu0273.jpg

ボクの腹もチェックプリーズbyシャルディ
wtc2009_tu0314.jpg


今日はこんなところでいかがでしょう?また明日。(たぶん)


この記事に対するコメント
プロフィール写真
プロフィールの写真は今回のWTCの2ショットですか?v-351
美咲さん可愛いですねv-10
ミーシャのママって、昨日の写真で口元がそっくりなのを発見(?)
このボレリのシャツはお初ですねv-535
あんまり見たことなかった
RGではどんなロットーを着るんでしょうか?
各社おニューのデザインなのかな?
お疲れでしょうから、お返事を気にしないでね
昨日はセンター1のみ見られました
シモンは凄いショットもあるのに・・・負けてしまいましたv-292
セッピも残念
今日はセンター2なので、見られるかどうか???
でもライスコでも応援しますよ~(^^
【2009/05/20 18:25】 URL | momo #- [ 編集]

新ツーショット♪
>あまりの暑さに頭がボーっ
うわ、やっぱり陽が当たると暑いですね。しばらく寒かったので油断してましがが、今週末から行く予定のRGもやっぱり暑くなりそう・・・ ちゃんと夏服も用意していかなきゃ。この一文で暑いRGへの心構えができました。ありガト~ございます。

ボレリとの新しいツーショット、とてもお似合いです。
でも、ボレリって、「ツーショットとなれば誰にでも腰に手を回す陽気なラテンオトコ」じゃないんですね。前に美咲さんが書かれていたと思うけど、ちょっとシャイなタイプなんでしょうか。

写真アップもtwitterも(コメント返信も)、無理なさらないで下さいね。
今日も試合以外でボレリに会えますように。
【2009/05/20 18:49】 URL | れいこ #OSQS1JDQ [ 編集]

暑いんでしょうか?
美咲さん、連日お疲れ様です。。でもボレリとツーショット写真がとれてよかったですね!選手たちの気取っていいない表情がさすが!生写真!というかんじですよね。なんか「学生の校内テニス大会!」的にみな楽しんでる様子が。。。しかし。シモンちゃんは相変わらずヒゲシモンなんですね^_^;)似合わないのに~~!デルポはすんごくデカイんですね。また育った?だってピコちゃんだって背はたかいのに、二人ならんでデコボコですもんね。残りもしっかり楽しんでくださいね!
【2009/05/20 18:58】 URL | きのこ #- [ 編集]


美咲さん、ボレリと2ショットがステキですよ~ボレリのガールフレンドより美しい!~シャルディ君も美咲さんを見つめていますね~あしたからパリに行くんですけど雨でも暑くても寒くてもいいように荷造りしてたら疲れてしまいました
またステキなお写真楽しみにしています!
【2009/05/20 21:55】 URL | シェリー #- [ 編集]

momoさん
そうです。今回の写真ですよ。
私はかわいいなんて年ではありませんが。。。
今日はミーシャのパパと弟のサーシャも来ていましたが、目はパパそっくりです。
このシャツは私は見たことがあるような気がします。練習に着ているのだからちょっと前の型のウエアかもしれませんね。
シモンは今日もクエリーに負けてしまいました。彼の真骨頂の逆転勝ちが見たかったなあ。
セッピは元気なかったけど、ようやく1勝したみたいですね。
ボレリは残念な事になってしまいました。早く回復してくれるといいのですが…。
【2009/05/22 06:42】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

れいこさん
ヨーロッパってほんとにお天気が変わりやすいので大変です。
1日のうちにも気温差があって、日中は熱射病になるかと思うくらい暑かったのに、夕方日が陰ると上着を着ないと寒かったです。
RGにはお気をつけていってらっしゃい。

ツーショットがお似合いなんて照れるなあ。(←バカ)
この時はラケットを持っていたので、腰に手は回してもらえませんでした。
この次こそ!(笑)
【2009/05/22 06:49】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

きのこさん
ありガト~ございます。
この日は練習にGFが付いて来ていなかったので「チャンス!」と思ってお願いしました。撮れてよかった~。
練習コートでは楽しくやっている選手たちですが、試合のときは真剣です。やっぱり勝つとRGに向けて運が上昇するような気がしますもんね。
ヒゲについては縁起を担ぐ意味もあるんじゃないでしょうか。大会中(勝っている間)は剃らないという人は多いようです。シモンは負けたけど。
デルポを見上げて撮った写真もあるんです。それはまた後日。
【2009/05/22 06:58】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

シェリーさん
いえいえ、私はボレリのお母さんに近いくらいです。彼女は。。。スタイルはいいです。でもボレリにはすごく美しく見えてるんじゃないでしょうか。
もうパリには着いたのかしら。
お天気がよくて楽しい観戦旅行になりますように。
シェリーさんの写真も楽しみにしていますよ~。
【2009/05/22 07:07】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/36-bab52816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
