テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



WTC 1日目の写真からピックアップ!
昨日5月17日(日)に開幕したWTC(World Team Cup)を観戦してきました。まだ木曜日まで続けるつもりですが、とりあえず昨日の写真の中からピックアップしたものを公開します。
*横向きのものは写真をクリックすると少しだけ大きくなります。

このカメラでアウトドアの大会を撮るのは初めてでしたが、やっぱり外よね~!インドアでは撮れなかった動きのある写真が撮れていて嬉しかった。
今回は(も)ロディックは出場していないので私は完全イタリア応援。そのためイタリアと同じグループになった国の選手の写真は撮る機会がたくさんあるのですが、別グループはかなり少なめになりそうです。フランスの選手の写真を楽しみにしているHさん、ごめんなさい。
でも練習コートで見つけたら必ずゲットします。

今日もこれから観戦です。ダブルス2試合とシングルス1試合なので早く終わっちゃいそうです。このラウンドロビンのフォーマット、どうにかならんかね。毎日シングルス2試合とダブルス1試合にすればいいのにと思うのは私だけ?チケット代はシングルス3試合の日も同じなのになあ。。。

まずはどど~んとモナコのアップ
wtc20090280.jpg

シモンはモナコの練習コートの奥の奥だったのであまり撮れず
wtc20090277.jpg

ウワサの2人、ボレリとGF
wtc20090332.jpg

ボレリの対戦相手Vovk18歳
wtc20090384.jpg

ボレリ応援団の旗 FORZA SIMONEと書いてある
wtc20090418.jpg

跳んでるボレリ
wtc20090428.jpg

アルゼンチンの監督役のMゴン(ザレス)
wtc20090469.jpg

モナコと対戦したティプサレビッチ
wtc20090480.jpg

最後にまたモナコ~~
wtc20090473.jpg


初日はこれくらいにしておきます。
今日もTwitterからの情報を送れればいいなと思っています。
では、行ってきま~す!


この記事に対するコメント

おおっ、美咲さん、忙しい中即日写真アップですか! トレビア~ン、ビエ~ン、ハラショー!

早速ですが、
>シモンはモナコの練習コートの奥の奥
シナモン・・・??? (笑)
モナコの向こうにシモンだったんですよね? 良い情景だわ~

今日もイタリアはコート2に入りましたね。おまけにアルゼンチンのダブルスも!
よいお天気で、またいい写真が撮れますように。
【2009/05/18 19:23】 URL | れいこ #OSQS1JDQ [ 編集]


昨日はライスコ観戦でしたので、早速写真見られてうれし~♪
ボレリって豊かな胸だけじゃなくて、腹筋も美しい(笑)
>動きのある写真・・・
外は良いですね~
Mゴンも可愛い(笑)
今年、ポイント付くのは良かった(^^
モナコもカッコいい!
VovkってATPプロフィールにも写真載ってなかったけど・・・
意外とロシアも若手が育ってない・・・コロレフくらい・・・
【2009/05/18 19:28】 URL | momo #- [ 編集]


美咲さん、こんにちは。
忙しい中、アップありガト~。
ボレリと会えているうれしさがびしびし伝わってきますね!
斜め構図の写真もナイスですv-218
ボレリとはご挨拶できたのかしら?
また今日も、いい出会いがあって、いい写真が残せますように!
その前に、v-278でありますように!!
【2009/05/18 23:12】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]

ピコピコ~♪
美咲さん、さっそくアップをありガト~
モナコちゃん、可愛い^^
Mゴン監督代行の貫禄のあること(笑)
今日のピコはなんとデルポとダブルスに~
今から始まります。
ボレリに会えてよかったですね~
またよろピコ~~~(ё_ё)
【2009/05/19 00:19】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

れいこさん
全部整理するには相当時間がかかりそうなので、RGが始まっちゃうと思って少しだけ先にアップする事にしました。
明日からは3日連続テニスのあと仕事なので、アップできるかわかりませんけど。
今日はお天気が良くて日中は半そでTシャツになっていました。
イタリアのダブルスは見れたけど、試合コート以外ではボレリに会えなかった…。
【2009/05/19 06:26】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

momoさん
ストリーミング見つかりませんか?いろいろあるはずなんだけど。Bet365とか。
明日はボレリの試合はないのでつまんないな。ほんとはシモンとか見たいんですが、センター用のチケットが必要で結構高いので最後までいられないのにもったいなくて。
どこかでボレリに会えるようウロウロしてようかな。
Mゴンかわいい?momoさん、最近趣味変わりましたか?(笑)
モナコは笑顔がまたいいので狙ってるんですがなかなか撮れません。
木曜日までには何とか撮りたいなあ。
Vovkはよく聞いてなかったけど経歴はすごいみたいです。ステファン・エドバーグ以来のなんとかって言ってました。(なんだよ!)15歳でランキングが付いたそうです。まだ4桁だけど。
【2009/05/19 06:39】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

のびたさん
ボレリには挨拶できてません。だって彼女連れ。。。
べったり一緒で(べったりなのはボレリのほう)困ったもんだ。
今日はお天気が良くて、逆に写真が撮りづらかったです。逆光になるとどうしていいかわからなくて。
アイリーンさんのジャパンオープン以来、斜め構図は定番になりつつありますね。
【2009/05/19 06:47】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

アイリーンさん
へへ、アイリーンさんのため(だけではないけど)にピコちゃんの写真はたっぷり撮ってあります。
Mゴンはそのまま監督になれそうですよね。
今日のダブルスは惜しかった~!とてもいい試合だったんですけど。
スペシャリストのジモさん恐るべし!ってことでしょうか。
ボレリには会えたけどだんだん贅沢になって、言葉が交わせないなんて…って不満です。今日は試合コート以外で会えなかったし。
ほんとは十分恵まれているんですけど。
「よろピコ」は以前から使ってました。なぜだろう?
【2009/05/19 06:57】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/34-d1d56c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
