テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


シンシナティ2008 動画 その1
シンシナティで撮った動画です。
ほとんどがただの練習風景ですが、その場の雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。


ベルディフの練習


Online Videos by Veoh.com

ボレーの練習をしているベルディフ。相手が誰だったかすっかり忘れていたけど、コールシュライバーだったのね。


サフィンVSツルスノフ ホークアイ大活躍


Online Videos by Veoh.com

たまたま動画を撮り始めたら、2回もチャレンジ場面が入ってしまいました。どちらもチャレンジ失敗でおあいこです。


ガスケのラケット芸


Online Videos by Veoh.com

芸というほど大げさなものではありません。ただ単にラケットを回転させてキャッチしてるだけ。もっと連続してやっている場面を撮りたかったのですが遅かった。


ナダル&ロペスのボレー練習


Online Videos by Veoh.com

スペインの選手が好きな人たちにはうれしい、仲良しペアの練習風景です。ギャラリーもたっくさんいました。


ボレリ走る


Online Videos by Veoh.com

はい、ほんとにただ走っています。それだけですけど、何か?


その2に続く・・・


この記事に対するコメント
ありガト~
美咲さん、動画も嬉しいわ~
ホークアイが2回も^^これは珍しい。
ポチ&コールシュライバーのボレストは続いてますね~
っていうかラファ&フェリが続かなすぎ(笑)
ボレリは去年のAIGでもこのウェア着ていた気がします。
その2もあるのね、見に行かなくちゃ!
【2008/08/28 20:17】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

おおっと
出遅れた。。。アイリーンさんと同じ感想になっちゃうけど、ラファとフェリ、お互い苦手分野を担当で全然続かないじゃん(苦笑)。

ただ走ってるボレリが・・・シュールでいいわぁ。今年のAIGはロディックとボレリですよ~、里帰りしませんか~(ちゃんと来るとは限らんけど)。

他のページのも見せてもらいました~。ありガト~♪
【2008/08/28 22:41】 URL | にゃ~す #y6ZhGwfE [ 編集]


>ラファ&フェリが続かなすぎ(笑)
Me too!
っ!ていうか、これを見るとラファってやっぱりレフティじゃないなあって心から思う。ボレーを右手でやってみたら、もっと上手にできるんじゃないかなぁ、no?

わたしの自己満足は、コメントもタイトルも見ないで、サーブシーンを見てサフィンだってわかったこと。昨日の全米のシャツの黄色のイメージが強く残っていて、サフィンに見えるけどウェアが違うから勘違いかな?などと寝ぼけたことを考えてしまいましたv-395

ボレリったら!
もう少し愛想よくしてもばちが当たらないよ!!っていうか、美咲さんを大事にしなくっちゃ、オトコじゃないよ~~!!
【2008/08/28 22:57】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]

アイリーンさん
早速お越しいただいてありガト~ございます。

>ホークアイが2回
そうなんですよ。撮りはじめてすぐにチャレンジがあって”ラッキー”と思ったらすぐにまたチャレンジでびっくりしました。タイブレークだったから使っちゃえ!という感じだったんでしょう。

ボレーの練習は見事に2種類に分かれました。続く人たち、続かない人たち。フェリラファも頑張らないとね。

ボレリはまだそんなにたくさんウエアを支給されてないのかも。トップ選手になるまでは大事に着ないと。
【2008/08/29 07:21】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

にゃ~すさん
ご訪問ありガト~ございます。
少しは元気でましたか?

ボレー練習は苦手分野克服トレーニングだったんでしょうか。でも続かなきゃあんまり練習にならないような・・・。

AIGは魅力的ですね。でも夏休み取っちゃったし、里帰りできそうもないです。(涙)
走るボレリは実はなにげにお気に入り。
【2008/08/29 07:30】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

のびたさん
見てくださってありガト~ございます。

ラファってどうしてテニスだけ左になったんですかね。普段右利きだととっさの反応は右でしてしまいそう。

私はサフィンのサーブだけ見てわかるかなあ。ロディックだったらどんなに遠目で見ても判る自信あるんだけど。(みんな判るって!)

ボレリはあれでいいんです。しっぽを振るようなオトコはいやだ。(などと強気な事を言ってみる)
【2008/08/29 07:39】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん、こんにちは。こちらは初めての訪問でーす。
ボレリの動画カワイイ・・・
どの動画も素敵ですね。
楽しませていただきました^^
【2008/09/02 08:59】 URL | la mer #jaMxsxoU [ 編集]

la merさん
ご訪問ありがとうございます。
この動画はブログスペースを借りて公開していますが、ブログを始めたというわけでもないんです。
次はいつ更新するやら・・・ですが、せっかくなのでたまには何か記事を書こうかと思います。

ボレリは気になってきましたか?(笑)
アンディと雰囲気が似てるという人が多いので、la merさんもそのうちトリコになるかも。
【2008/09/03 18:11】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん、こんにちは。
はじめて書き込ませて頂きます。
ボレッリがただ走っている動画、思わず吹き出してしまいました。最高です!
私も今年のクレーシーズン頃からボレリが気になっています。なので美咲さんがアップしてくださる動画や写真をニヤニヤしながら眺めています。ありがとうございます!

今年のAIGで私も追っかけてみようかな~と画策しています。美咲さんの動画を見て、ただ走っているボレリを生で見たくなりました(笑)
【2008/09/13 00:46】 URL | szia #xYl2iXZk [ 編集]

sziaさんへ
ごめんなさ~い!!!
いままでずっとコメントに気が付きませんでした。
アップしたらそのままほおっておいてはいけませんね。
(読んでもらえるかしら?)

ボレリはいいですよ~。
カッコイイだけでなく、控えめで優しくて、今はほんとんどトリコになってます。
AIGでは無観客試合で負けてしまって、ほとんどの方に見てもらえなかったみたいで残念でした。
来年も日本に来てくれるといいですね。
【2008/10/20 07:49】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/3-f00c0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
