テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ロッテルダム観戦写真 予告編
2月9日(月)にロッテルダムの大会の本戦1日目を日帰りで観戦してきました。
その時に撮った写真の(とりあえず)予告編です。
今回もインドアで、あまりクオリティーのいい写真は撮れませんでした。一眼でもないただのコンデジですし、腕もないし。
それでも会場の雰囲気と私の「愛」を感じていただけると嬉しいです。


11時前に会場に着いてまずチェックしたのが練習コート。
えっ、うそお~!今日は試合をしないのにボレリが練習してる。ラッキー!!
rotterdam0152.jpg

う~ん、でも練習に納得がいっていない様子。
だからってラケット食べちゃダメ!
rotterdam0246.jpg

ボレリの隣のコートで練習していたシモンがお帰りです。
練習は撮ってないの。ボレリだけで手一杯で。ごめんね。
rotterdam0262.jpg


ロペス対ベネトーはこの日センターコートの第2試合。
しかしロペス君は調子が出ない。そしてラケットをじっと見る。
rotterdam0295.jpg

気を取り直してサーブいってみよう!
サーブの時ってどこを見ているのだろう。
rotterdam0357.jpg

観客席にはベネトーを応援するマチューの姿がありました。
フランス人選手はみんな仲がいいみたいですね。
rotterdam0317.jpg

おや?ガスケもいたのね。
私服かな?マフラーがかわいい。
rotterdam0374.jpg

2セット目を(ベネトーのDFで)取り返しても浮かない顔のロペス。
なんだか哀愁が漂ってます。
rotterdam0384.jpg

一時は流れがロペスに傾くかと思われたけど、頑張ったベネトー。
2回戦はダビデンコをアップセットですか。やりますな。
rotterdam0422.jpg

第3試合は今大会の大目玉(鉄拳じゃないよ)であるナダルのダブルス。
いえ、ダブルスが目玉じゃなくてナダルのほうです。バナナ食べてます。
rotterdam0601.jpg

バナナを食べたらきちんと皮を戻してそっと置く。
こだわりはペットボトルの置き方だけではありません。
rotterdam0602.jpg

対戦相手はクレモン/ロドラ組。
クレモンは第1試合のシングルスでツルちゃん(ツルスノフ)に負けちゃいました。
rotterdam0494.jpg

ダブルスのベテランとして即席ペアに負けられないロドラ。
第一、ナダルが組んでいるのは一体誰なんだ?
rotterdam0485.jpg

ダブルスが終わって練習コートを覗きに行くと、そこにはまたまたボレリの姿が。
練習の合間には携帯電話チェック!!彼女から何か来てる?
rotterdam0747.jpg

宙に浮くボレリ。
後姿なのが残念です。前から撮ると必ずブレる。
rotterdam0908.jpg

ボレリの隣のコートで練習していたジェイミー(マレー)。
もう終わったみたい。
rotterdam0923.jpg

一番奥の第1コートで練習していたコロレフ。
へえ~、コロレフってこんな顔だったんだ。知らなかった。
rotterdam0951.jpg

コロレフの練習相手をしていたのがジモさんことジモニッチ。
サリーちゃんのパパみたいと評判です。(ある年代以上でないとわからないでしょう)
rotterdam0936.jpg

むむむ、ナダルが女性の手を取り笑顔でテニス指導?
ファンのみなさん安心して。何かの撮影でした。若い女性じゃなかったし。
rotterdam1020.jpg

これも撮影の営業用スマイル。
疲れていても人気者は辛いよね~。
rotterdam1050.jpg

撮影コートの隣で練習していたフェレールがお帰りです。
きれいな横顔。
rotterdam1108.jpg

ナイトセッション1試合目のアンドレエフ対ダビデンコ。
どうもアンドレエフは元気がなかったような・・・。
rotterdam1118.jpg

男前ダビデンコ(by某ブロガーさん)は淡々とプレーしておりました。
でも2回戦で負けちゃったのね。
rotterdam1191.jpg

最後の試合はセッピ対デ・バッカー。完全アウェーで出だしは冴えなかったセッピ。
時間の都合で第3セットは見なかったけど勝ってました。
rotterdam1221.jpg

最後にまたまたまたボレリ。(しつこくてごめん)
ダブルスも組んでる仲良しセッピの応援です。
rotterdam1262.jpg


以上が予告編でした。
意外とたくさんの選手が撮れたように見えますが、ここに載せた1枚しかない人もいます。
本編はナダル・ボレリ・ロペスが中心で、そのほかは観戦した試合に出場した選手の写真です。(多少は練習コートの写真もあり)
たった1日の観戦だったのに、大量に写真を撮りすぎて(そのほとんどが使えないボツ写真)チェックと仕分けに時間がかかっていますので、今しばらくお待ちください。
この記事に対するコメント
さっそくありガト~
試合がなくても、ボレリいっぱいいるじゃないですか。さすが愛ですね! 1回戦はストリーミングで観ましたが、「あわや!」な感じでした。片手バックのジャックナイフがカッコよかった。

で、ボクちゃん・・・やっぱりダメダメモードだったんだ。この試合、ストリーミングがないどころか、ライスコさえ途中で止まってしまい、いまだにスタッツがないので、どんな様子だったのかさっぱりわからず。ご報告いただけて有難いです。なんかサーブ以外ろくにポイント取れてなかったような気がするんだけど。。。あーあ、一体いつになったらデ杯疲れが終了するんでしょうね? 私の愛はまったく届かずです。

それから、イゴール君も元気なかったの? 困ったなぁ。チョビもあれだったし・・・みんな、どうなってるんだろう。

すみません、あんまりいいコメント出なくて。
【2009/02/13 09:26】 URL | にゃ~す #y6ZhGwfE [ 編集]


美咲さん、写真ありガト~ 
コンデジもずいぶん進化したし、こうやって見ると私の一眼写真とそんなに変わらないように見えます。すくなくとも、私が一眼以前に撮っていたインドア写真よりずっといいです。

ボレリ写真には特に【愛】を感じます。
(彼って、ひょっとして童顔!?)

それでは、本編を楽しみにしてます!
【2009/02/13 09:36】 URL | れいこ #OSQS1JDQ [ 編集]

愛がいっぱい!
写真アップありガト~
後でブログでも紹介させていただきます
昨日のダブルスは残念
最近セッピの方が夢に出てきて???
でも仲が良いのはうれしいことです(^^)
コンデジはインドアは取り難いですよね
でも雰囲気わかるし、コメントが楽しい
何時間も運転して行った甲斐がありましたね

次の大会はドロー運の神様に微笑んで貰いましょう!(笑)

【2009/02/13 12:21】 URL | momo #- [ 編集]

シモーネ♪
美咲さん、こんにちは^^
先程モナコのダブルスをちょうど昼休みだったのでちょとだけストリーミングを見ることができて、上機嫌です^^

お写真を拝見してまず感じるのは、シモーネへの『愛』ですね~♪
にゃ~すさんのコメントにあるようにフェリのライブスコアは止まって復活しなかったんですよ。。。
やっぱりラケット見つめて哲学してる~これは悪い時のフェリだ・・・
本編もフェリが出てくるんですね、楽しみです(^・^)
ガスケのマフラー、私服はなかなか可愛いですね。
彼はなで肩にパーカーってイメージが多かったので、マフラー似合うのね~
ジモさんもゴツイけどコロレフもなかなかですね~

インドアは一眼でも撮るのは大変です。
倍率の良いコンデジでこれだけブレないで写せれば凄いと思いますよ。
観戦の機会が多くて羨ましいです~
【2009/02/13 13:20】 URL | アイリーン #iqGKCwmE [ 編集]

にゃ~すさん
正直言ってフェリはダメダメモードでした。
サーブ以外に時々はいいポイントもあったのだけど、それがスコアに結びつかない(続けて出ない)んです。
本編にもう少し詳しく試合の様子を書きますが、第2セットを取ったのもベネトーの自滅DFでタナボタでした。
まだまだ連続で大会には出るようなので、早くイチコケから脱出してもらいたいですね。
イゴール君も元気なかったよ。結構ホームランっぽいショットがあったし、このコートは合わなかったのかな。チョビは姿を見ないうちに・・・。沈黙。
私が見た日は、みんな練習がうまくいかなくて悩んでいる人が多かったです。シモンとかラファとかボレリも。真夏→真冬のコンディションはきついですよね。

ボレリと私は縁があるのかもしれません。今回は会えないかもと覚悟していきましたが、蓋を開けてみたら練習はほぼフルで2回も見れたし、またちょっとした(恥ずかしい)エピソードも。すべては本編で明らかに!
【2009/02/13 17:41】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

れいこさん
一眼と変わらないなんてことはありませんよ。れいこさんの写真は質感までわかるくらいきれいに撮れてますから。
もちろんコンデジにそこまで望みませんけど、自分の腕はもう少し磨かないとね。

ボレリはバカみたいにいっぱい撮ったけど、納得のいく写真はほとんどありません。「愛」だけはたっぷりあるんですけど「腕」がねえ…。
昨年よりややぽっちゃりしたみたいなので少し童顔に見えるのかな?
【2009/02/13 17:49】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

momoさん
紹介してくださってありガト~ございます。
ダブルスの結果はチェックしてませんでした。惜しかったの?
第1シードが相手だったので、期待はしませんでした。この対戦は昨年シンシィで見たかも。次は勝てるといいですね。

ほんと運転して行った甲斐がありました。会えないの覚悟でしたから。
いい写真は少ないけど、本編は「ボレリづくし」になる予感。(笑)

ドロー運の神様、お願いします!!
【2009/02/13 17:56】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

アイリーンさん
モナコはダブルス絶好調ですね。
これでデ杯のダブルスの地位は確保かな?

フェリの試合は様子がわからなかったんですね。
ちょっとスランプなのかしら。元気なかったです。
本編にはもう少し詳しく試合の様子を書きますね。

ガスケはかわいかった。フランス人はおしゃれなイメージがあるので納得です。
コロレフも体格がいいですよね。ジモさんは相変わらずカッコよかった~。

コンデジでも腕があればきっともっと上手に撮れるんでしょうね。
もっともっと機会を増やして慣れていくしかないかな。頑張ります。
【2009/02/13 18:02】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

キレイ!!
美咲さん、私も見に来ました~
美咲さんアウトバーンを時速180kmぐらいでぶっ飛ばしたんですか~?
5時間ドライブ+テニス観戦って、、、カッコよすぎるんですけど~
フェリがとってもステキに撮れてますね~! うれしい
だってストリーミングもなかったし写真もほとんど、、、
選手たちが観戦してるところが撮れてるのもいいですね~
ラファの営業スマイルもカワイイ~!
インドアでこんなにキレイに撮れてるのはすばらしいです
本編がとっても楽しみです~
【2009/02/13 18:27】 URL | シェリー #- [ 編集]

ありガト~ございます
美咲さん 初めてこちらにお邪魔しました。
シモン、ポロv-111 ガスケ~v-111 ノノ & ミカ、おフランス族の写真もた~くさんありガト~。

>サリーちゃんのパパみたいと評判です。
ここで笑えたのですが、
>(ある年代以上でないとわからないでしょう)
ここで「ドキッ」 しました。

ボレリって意外に練習熱心なんですね~ (なんで意外なのか.....)
全豪でも私の行く先々で登場してくれました。 あっ 練習熱心ではなく「愛」か...
【2009/02/13 21:13】 URL | pizza #- [ 編集]


美咲さん、こんにちは。いつも楽しい観戦写真と情報ありがとうございます。私はボレリの最初の写真で来ているTシャツがほしいです(どうでもいい話)。グルビスがドロー運ないといわれていますが、ボレッリも最近、けっこう厳しいドローなような…。アンドレエフの元気のなさは私も気になりました。サリーちゃんのパパ、本当に似てますね(笑)。
【2009/02/13 21:26】 URL | takezoh #Qr.t3GNk [ 編集]

ありガト~ございます!
たっぷり堪能させていただきました~でもこれが予告編だなんて!本編はどれだけスゴイんでしょう!わ~い楽しみ~v-10
でも残念なのは皆さん心なしか浮かない表情が多いような。そりゃやっぱりお疲れですよね・・でもホラせっかく美咲さんが撮影してくださってるんだから、ハイみんな笑って笑って~って記念写真じゃないっての!
その中でラファ一人とびきりの笑顔!ナヌ?と思ったら撮影だったのね。営業用スマイル、しかも若くない女性、と。よしよし(笑)れいこさんのとこでこの写真を見た時シェリーさんが「女の子じゃなかったようです」とおっしゃっていたのを「女の子じゃない?・・ニューハーフ?」と一気に飛躍して考えてしまった私(汗)顔見えなかったし足がすんなりして若そうだったので・・もうひとつの意味の「女の子じゃない」だったんだ、と今納得。写真の感想と関係ないですね。すみません!

ガスケのマフラー姿、決まってますね!
シモンもやっぱりいい男だなぁ。もうヒゲはやめようね。
【2009/02/13 21:28】 URL | りら #- [ 編集]

どうでもいい事ですが
言い忘れました。ボレリ、前から撮ると必ずブレるのは美咲さんの愛がそうさせるのでは?緊張で手が震えるとか・・no?
あとサリーちゃんのパパ?それ誰ですか?って言いたいとこだけどしっかりわかるお年頃の私でした(笑)
【2009/02/13 21:36】 URL | りら #- [ 編集]

うれしい
思いがけず、ガスケが見られてうれしい。。ありがとうございます。
美しいボレリとの再会、ほんとに良かったですね♪
「ボレリづくし」楽しみにしてます!!
【2009/02/13 22:28】 URL | キムキム #- [ 編集]

おそおそ~(再)
美咲さん、予告編とはいえ、とっても楽しい写真とコメントですね~。

ボレリもラファも他の選手もみ~んなライブな表情で、
公式な写真では味わえない雰囲気を知ることができました。
ロディックとボレリとは違っているとは思いますが、美咲さんのテニス選手に対するv-344がしっかり伝わってきました。

・ジェイミー(マレー)って、弟よりお母さん似ですね!!
・コロレフのTシャツ、欲しい!
・このフェレールの横顔、キレイ!フェレールファンの友人に見るように伝えますね。
・サリーちゃんのパパにも笑ってしまいました。ハイ、しっかり、分かってしまっていますv-221
・ラファとの試合のとき、ボレリって寝癖ついてる?って思ってましたが(苦笑)、
実に寝癖つきやすそうな髪じゃないですか?
もしそうだとしたら、ぜひ次の機会に寝癖取りのスプレーかなんかをプレゼントしてあげてくださいませ!(余計なお世話かな?)
【2009/02/13 22:46】 URL | のびた #T5DPT7Jo [ 編集]

シェリーさん
見てくださってありガト~。
180Km/hなんてとんでもない!130~140Km/hくらいです。帰りは真っ暗で雨も激しかったのであまりスピードは出せませんでした。
ヨーロッパは陸続きで車で行ける大会があるのがありがたいです。

フェリは私自身もお気に入り選手なので(特にキャラが)写真は絶対はずせません。
同じようなのが多いけど、結構たくさん撮りましたので待っててくださいね。
ただ予告編には良く撮れているものを載せてあるので、あまり大きな期待はしないでね~。
【2009/02/14 08:06】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

pizzaさん
全豪の時はお世話になりました。(笑)
いつかセブをたくさん撮って恩返ししたいと思っています。(今年のシンシナティに出ないかな~)
とりあえずおフランスな選手たちは今好調な人が多くて、たくさんエントリーしているので特に探さなくてもあちこちにいる、という感じです。
でも練習はほとんど撮らなかったので本編に登場はノノとミカ、ベネトーくらいです。あとはほんの数枚。
みんなボレリがいけないの。ほかの写真を撮りにいけなかった。これも「愛」の代償。
【2009/02/14 08:20】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

takezohさん
早速見ていただきありがとうございます。
takezohさんの欲しいTシャツはきっとボレリもお気に入りだと思います。あちこちで何度も見ましたから。
そう、最近ボレリも厳しいドローなんです。でもそこをなんとか切り抜けていかないと、(ボレリの目標である)TOP20は難しいですよね。

そういえばグルビスはロディックと対戦だったんですね。ストロークはグルビスのほうがうまいと思うけど、ロディックの経験勝ちだったのかな。グルビスにも頑張って欲しいと思っています。
【2009/02/14 08:28】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

りらさん
ナダルはかなりたくさん撮ったので、たぶん使える写真もそれなりの枚数あると思います。
試合中は笑顔はほとんどありませんが、撮影場面に遭遇できたおかげで結構笑顔のナダルも撮れていますよ。
真夏から真冬へのコンディションの変化はどの選手にとっても厳しいもののようです。特に全豪のSFとFでフルセット戦ったナダルはちょっとやそっとじゃ疲れが取れないでしょう。でもロッテルダムの大会のために頑張ってるのがいじらしいです。
>ニューハーフ
すごい想像力!(笑)
若い女性ではなかったけど、撮影の合間にはわりと話が弾んでいる様子でしたよ。
まあファンがヤキモチ焼くような雰囲気ではありませんでした。

ボレリの写真がブレるのはおっしゃるように「いい写真を撮りたい!」と意気込みすぎるからだと思います。さすがに手は震えないけど、シャッターを切るときに余計な力が入っているのでしょうね。次はリラックスして撮れるかしら。
【2009/02/14 08:41】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

キムキムさん
こんにちは。
ガスケの練習は試合を見ている最中に行われたらしく、遭遇できませんでした。
この観客席の時のものでもう少しカメラに向いている写真があるので、本編にも載せるつもりです。
【2009/02/14 08:44】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

居残り練習?
あの~、ボレリ&セッピが今日(金)もまだロッテルダムで練習してました。(とりあえず、ご報告まで)
【2009/02/14 09:25】 URL | れいこ #OSQS1JDQ [ 編集]

のびたさん
ありガト~ございます。
公式写真を撮るプロの視点とファンの視点は微妙に違うんでしょうね。
かっこいい写真ばかりじゃなく時にはお笑いっぽい写真がツボにはまることもある。テニスファンの写真にはみんな大きな愛があると思います。

ジェイミーの顔をまじまじと見たことはなかったんですが(いつも遠目からでも雰囲気でわかる)今回立派なあごだと気付きました。猪木系?
コロレフのTシャツはかわいい柄でした。ちょっと意外なくらい。
フェレールの横顔、ぜひお友達に見せてください!
本編にはサリーちゃんのパパの正面のお顔も掲載予定。
ええとね、ボレリの髪は寝癖ではないと思う。この写真でも寝癖っぽく見えますが、午前中と午後で2回練習しているので少なくとも毎回シャワーを浴びているでしょう。きっとスタイリング剤をつけないとボサボサになっちゃうんじゃないかな。かなり硬そうな髪ですものね。
【2009/02/14 09:47】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

れいこさん
お知らせありガト~ございます。
もしかしたら次(マルセイユだったかな)より、ロッテルダムのほうが練習コートを使わせてくれるってことかな。練習の成果が出ますように・・・。
【2009/02/14 09:51】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


フェレールの横顔ほんとに素敵ですねv-10 実はラファとダビドが普通の人で、しかももし私に選ぶ権利があるなら(絶対無いけど)、顔とか姿はダビドが好きかも。 ラファはもて過ぎだしね。 おぉ、乙女のような事を考えてしまった。うん十年遅いv-399
【2009/02/17 01:45】 URL | Rafafa #PaPLcPMw [ 編集]

Rafafaさん
その気持ちわかります~。
私も顔とスタイルはロディックよりボレリのほうが好き。v-344
ボレリにとっちゃどうでもいいことなんですけどね~。(彼には彼女さえいればいいのさ)
数十年若返る薬、どっかにないかなあ。
【2009/02/17 09:14】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

待ってました!
美咲さん本編見てきました!すご~い、ラファ満載ですね~嬉しい!!
偶然かもしれませんが美咲さんの写真発表のタイミングがいつも私にとってはバッチリなんですよ。前回のパリの時もちょうど最終戦の頃でラファ欠場でガックリしていた気持ちを癒していただき、また今回も先日の決勝戦があんな形で終わってしまいドバイも会えない確率高いしでブルーになってた心を浮き立たせて貰えて・・
ほんとに美咲さまさまです。ありガト~ございます!
ところでラファの背中からのぞいてる白いモノは何でしょう。一瞬「腹巻?」とも思ったんですが、腹チラ写真には写ってないからあの位置に巻物は下にずれ落ちてきそうで難しいし違うかな。湿布かしら。背中も痛めてたとか?
あと美咲さんのボレリの写真のすみっこにちゃっかりおじゃましちゃってるラファ(笑)言われなければ気づかずスルーしてたとこでした。きっとそこにいた美咲さん以外の女性陣はこぞってシャッター押してたんでしょうねぇ。ラファ、何気にファンサービス?(でも美咲さんだけには通じず・笑)あの「足だけギャル」のモデルの女性、例え仕事でも、営業スマイルでもやっぱりウラヤマシイ。あんな風に足ブラブラさせてるラファと話してみたい~(笑)
あとボレリの背中の文字、私も気になって目を皿のようにして見てみました。画面だと「周一家」が私には「想家」に見えるのですが・・「空想家」とか?でも美咲さんは間近で見られてるのだからやっぱり周一なのでしょうね。だとしたら以前よくTVとか出てた「周富徳」の一家と親交があるとか?(笑)
ボレリの前で転んでしまうなんて、美咲さん可愛い。心がはやって足がもつれちゃうなんて少女マンガみたいでナイスじゃないですか!きっと彼の心の中にもそんな美咲さんの愛は絶対伝わってるハズ。これで以後は顔パスですね。おめでとうございます!
【2009/02/19 21:28】 URL | りら #- [ 編集]

ありガト~
本編、拝見しました。ありガト~ございます。
あちらにはコメント欄がないので、こちらに・・。

この日は、なんだかコワイくらい美咲さんのためにあったようなものですね~
私も労せずして(?)ラファを2回ゲットできたし。ラファ・ボレリ・シモン・マチュー・・・のどれをどう見たらいいの!?というゼイタクは場面に(月)の朝イチから遭遇するとは思ってませんでした。

>サーブのトスを上げてる写真でも、腹チラが
はい、ツボでした。でも、顔が隠れていてたくさん腹が見える方じゃなくて、おへそがギリギリ見えている方。花背負っているし(笑) 
あと、背中チラもいいですね。腹チラと違って、貴重だし。

ボレリは練習で(めずらしく?)笑ってる顔がありますね。というか、練習するボレリのむこうでラファがお着替え!  これ、私は見てない気が・・・ となりのシモン見にいってる隙だったのかな。遠目にもすごい筋肉。。

ボレリがベンチで座ってる写真、すごくかわいい表情ばかりですね♪ チャーミングです。前に美咲さんが言われていたと思うけど、やっぱりちょっと顔が丸くなっていて、そのせいで表情にやわらかさが出ているのかな?

往復5時間のドライブ、おつかれさまでした。6月にある芝大会デンボスは、ロッテルダムより近いはずだから、またその時にお会いできるかな・・・って出場選手次第ですね。あ、その前にデュッセルドルフとかでお会いできると思いますが。


【2009/02/19 21:40】 URL | れいこ #OSQS1JDQ [ 編集]


私もこちらに・・・りらさんにラファの話は言っていただいたので、手短かに。
 
私は後ろ向いてるやつが好きです。 なんかますますおシリが腫れてきたような気が・・・まさかおじさんにぶたれているんじゃないよねv-392

ありガト~♪
【2009/02/20 04:30】 URL | Rafafa #PaPLcPMw [ 編集]

りらさん
喜んでいただけて嬉しいです。v-410
前にも言いましたがナダルは私自身も好きな選手。写真を喜んでくださる方も多いので撮り甲斐があります。
背中の白いもの、よくよく写真を見てみたのですがこのウエアの裏地というか、青い生地の裏が白くなっているように見えます。何かを巻いているわけではないと思いますが。
ボレリの横で着替えているのは、あとで写真をチェックして初めて気付きました。撮っている時はボレリしか見えてなかったかも。(笑)
足をぶらぶらしているところは動画を撮ったのですが、これが大失敗!なんと縦むきに撮ってしまって、どうすれば横にしてアップできるのかわかりません。これから調べてみますね。
ボレリの背中の文字はアップした写真ではわかりづらいですが、オリジナルでははっきりと写っているんです。それにしても一体どういう意味なんだろう・・・。
転んでしまったのはちっとも可愛くありませんでした。つまずいたわけでもないのにどうして転んだのか、いまだに自分でもわからないんです。「なんでこんなところで転んでるんだ?」って顔で苦笑されました。恥ずかしい~。v-402
この次に会った時に覚えていてくれたら、転んだ甲斐があったとも言えるけど。
【2009/02/20 08:56】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

れいこさん
こちらこそリンクありガト~ございました。
おまけにコメント欄がなくてご不便おかけします。

私はテニスに関してはかなりラッキーなことがたくさんある気がします。ボレリには毎回会えているし(しかもベルシーではありえない場所で)、写真を撮りたい選手や見たい選手にはたいてい遭遇できています。一緒に観戦するとお得かも。v-392

私もお着替えより腹チラ・背中チラ派です。特にボレリが背中にタトゥーを入れたので、(タトゥー自体は好きじゃないけど)背中チラの写真は定番になりそう。

ラファのお着替えには私も気付いていませんでした。(笑)この場面は連写していたのでもっとたくさんあるんですが、しばらく裸のままでした。たぶんれいこさんはシモンかマチューを見に行っていたと思われます。

ボレリがかわいいって今まで知りませんでしたか?(笑)私の目にはあの写真たちのように映っているんですけど、プロの写真は私が思うボレリのイメージと違うことがあって自分で撮るほうが好きです。下手だけど。

デンボスはロディックやボレリが出なくてもぜひ行きたいと思います。また日帰りですが。運転もロッテルダムよりずいぶんと楽みたいですし。
デュッセルドルフでも待ってますよ~。またイタリアが出るといいなあ。
【2009/02/20 09:24】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

Rafafaさん
へへ、やっぱりあの写真お目にとまりましたか。
ラファといえばオシリでしょう、ということではずせなかった1枚です。
おじさんにぶたれているならまだいいけど、まさかママにぶたれてるんじゃないよね。

見てくださってありガト~。
【2009/02/20 09:29】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


美咲さん ありガト~ございます。 ポロ、シモン、ガスケ~ うれしかったです。 
ボレリの刺青刺青と。。。 え~と 右腕は何かSの変形マークに見えますが、自分の名前シモーネという意味のマークだそうです。聞きたくはないが、左腕には・・・・ そして彼女は、彼の名前を彫っているそうです。背中は両親のイニシャルと言ってました。 ホップマンカップでなんか言ってたと思い、今、録画チェックしてみました。
【2009/02/21 01:09】 URL | pizza #- [ 編集]

pizzaさん
わざわざ録画のチェックしてくださってありガト~。
右腕の刺青は長い間何なのか疑問でしたがやっとスッキリしました。
背中は両親のイニシャルねえ~・・・それはいいけど左腕、ホントどうするんだろう、別れたら。
彼女もモデル(しかも水着とかの)なのに、刺青なんて彫っても大丈夫なの??

ポロ・シモン・ガスケはボレリがいなかったら今頃たくさんの写真がアップされていたはずなんですけどね。またの機会に頑張ります。
【2009/02/21 07:38】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/22-27a5d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
