テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


AMSパリ(ベルシー)動画 その3
最後はお気に入り選手で締めくくり♪

ボレリ(1回戦対ニエミネン) コート1


ウォーミングアップの映像です。
もうちょっと引いて撮ったほうがきれいに撮れるんだろうけど、どうしてもアップで撮りたくなってしまうんです。

ボレリ(1回戦対ニエミネン) コート1


セラ戦よりはずっとかっこいいボレリが撮れたんではないかと。
隠れボレリファンのみなさん、見てくれましたか~。
来年はTOP20目指して頑張ってね~。

ロディック&ロペス入場 センターコート


フェリ、あんまり待たせないでよ~。
っていうか、ロディックがせっかちなので照明が点くのがやけに早かった気が。
でもラヒアーニさんも待ちくたびれてたよね?

ロディック(2回戦対ロペス) センターコート


大トリは当然ロディックで。
この試合ではラリーでもいいとこ見せていました。
バックハンドも最近はハラハラしなくなってきた。いいことです。
来年もTOP10を維持できるように頑張ってもらいたいです。若手に負けるな!

以上でパリの動画はおしまいです。
来年もどこかでいい動画がたくさん撮れますように・・・。



この記事に対するコメント

アンディ、準備早っ! ほとんどベンチに座ることなく出てくるし。
フェリ、遅っ! っていうか、トロっ! まあ、いつものことなんですけど。ラファとどっちが遅いかしら。マドリッドではどっちが先だったんだろう。。。ボクちゃん、アンディとは相性悪いから~、ほんとはやりたくないし~とか言って、余計に遅かったのかも。

ボレリはこのとき、とってもいい試合をしてましたよね。見ていて、あまり負ける気がしなかったように記憶しています。

どの動画もすごくキレイに撮れてますね。ありガト~♪
【2008/11/20 19:47】 URL | にゃ~す #y6ZhGwfE [ 編集]

にゃ~すさん
こちらこそ見てくれてありガト~。
動画サイトをRさんの真似をしてviddlerっていうところにしてみたんです。
ここのほうが使いやすいので、しばらくはこれでいこうかと。

アンディがあまりに早くコートに出て行ったので、慌てて照明を点けた感じでしたよね。きっとフェリはせっかちアンディを待たせて、ペースを崩す作戦だったに違いない。(んなわけないか)

ボレリはいい時はかっこいいんだけど、だめな時はぐずぐずです。そこを突き破らないとTOP20は無理かな。
【2008/11/21 10:11】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]

わたしも
フェリとラファ、どっちが遅いでショ~v-81ってことを考えちゃいました(笑)
たぶん、ラファの勝ちよね・・・考える間も要らないと思うけど(v-508
よい子(=フェリは。真似しないように!!)

全景を撮るのではなく、一人のプロ選手に注目するこの動画。
わたしにとっては、うれしい企画でした。ありガト~v-315
また2009年も楽しみになってきました♪
【2008/11/25 00:43】 URL | のびた #Q2K5hKRA [ 編集]

のびたさん
ラファは準備が早くなっていると思いますよ。
いろいろ言われるのを気にして直しているのでしょう。辛いよね。

応援している選手を撮る時はどうしてもその選手だけをフレームいっぱいに入れたくなっちゃいます。
あとで見返すと、相手選手も映しておけばよかったなあと思うんですけど。
でもきっと来年もロディックとボレリはズームしまくります。
【2008/11/25 02:54】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/11-d6f788d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
