テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



AMSパリ(ベルシー)動画 その2
動画を撮る時にどうしても一人の選手を追いかけてしまうので、対戦相手の選手は全く映っていません。その辺をうまく撮れるようにするのが次回の課題でしょうか。

ベルディフ(1回戦対ジネプリ) コート1


コート1はご覧のように選手との距離がとっても近い。
その分迫力ある動画になります。が、・・・ちょっとちょっと前のハゲのおじさん、頭が邪魔ですっ!

ベルディフ(1回戦対ジネプリ) コート1


だから頭が邪魔なんだってば。
おまけに照明が反射してまぶしいよ~。
せっかくベルディフがいいプレーしてるのに。

モナコ(1回戦対サフィン) センターコート


咳払いは入っているわ、画像はブレブレだわですみません。
それに全然見所のない映像でした。サフィンいないし。

デルポトロ&アンチッチ入場 センターコート


途中からになってしまったけど、なぜかこの2人の時だけ照明が点くのがやけに遅くて、コート上のレーザーショーが長く続いています。
2人とも準備が遅いのか?

デルポトロ(2回戦対アンチッチ) センターコート


比較的ラリーが続いている映像。と思ったらそうでもなかった。
でもデルポトロってやっぱりダイナミックでいいわあ。


その3に続く・・・



この記事に対するコメント

チョビ、デルポ、アンチッチ・・・とみんなフレームアウトしそうな顔ぶれですね(笑)。あ、ほんとだ、サフィン映ってないし。でもモナコが可愛いから許しちゃおう! こうやって見ると、チョビも決して足は細くないんだなぁ。上半身は細いのに。
【2008/11/20 19:51】 URL | にゃ~す #y6ZhGwfE [ 編集]

にゃ~すさん
そうなの、みんな大きくて。特にコート1は距離が近いだけにチョビが時々画面からいなくなっちゃうんです。必死に追いかけてるでしょ。
サフィンはね、もうちょっとカッコイイ時に撮りたいから今回は我慢したの。
アンディも足太いよ~。どっちがいいのかしら、テニスの場合。
【2008/11/21 09:59】 URL | 美咲 #n953mqEs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rheinturm.blog32.fc2.com/tb.php/10-1575ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
