テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



シンシナティ2009 動画その2
シンシナティの動画の続きです。といっても、今回はあまり動画を撮らなかったのでこの4つでおしまいです。後悔したのはもっとサフィンの映像を撮っておくべきだったってこと。気が変わってくれたら嬉しいけど、今のところ来年はもう会えそうにありません。寂しいなあ・・・。
なんてしんみりしちゃダメですね。ほんの短い時間だけど、試合中のサフィンの映像を楽しみましょう。ロペスの試合とロディックの練習もあります。


2回戦のステパネク戦。フルセットになりましたが、残念ながらここで敗退。



1回戦ロペス対メルツァー。こちらも残念、競りましたがロペス敗退。



ロディックの練習。急遽グランドスタンドでやることになりました。



これもロディック。すでにシャツは汗だくで色が変わってる。。。


写真のアップがなかなかできなくてつなぎに動画をアップしてきたけど、もうネタ切れなので写真を何とかしなくては。大体シンシナティは夏の大会だったのにもう秋を通り越して冬だよねえ。今年撮った写真は今年中にアップすることを目標にします。頑張れ~自分。




