テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



WTC 2日目の写真からちょっとだけよ
2日目は初日とは打って変わっていいお天気。アウトドアはやっぱりこうでなくちゃ。
この日が唯一私にタイムリミットのない最後までいられる日でした。
でもそんな日に限って会いたい選手になかなか会えず。練習コートもタイミングが悪くて、あまり写真は撮れませんでした。

またもやイタリアと別グループのフランスやらアメリカ、あんまり興味ないけどスウェーデンの選手たちはまったく捕獲できずじまい。かろうじて会いたかったドイツのミーシャ(ズベレフ)には会えました。でも声はかけられず。まっ、明日もあるから。。。

[続きを読む...]


WTC 3日目 今日は中日(なかび)だ!
楽しい楽しい観戦も折り返し地点。木曜日が私の最後となるので今日は中日です。
夕方にわか雨があったもののお天気は良好。っていうかお日様ジリジリ暑かったです。

イタリアチームは今日はセッピ対デルポトロのシングルスがセンターコートでありましたが、ボレリの出番はなかったので、買ってあった第2コートのチケットでVovk対ティプサレビッチとビンチゲラ対ジネプリを観戦。

Twitter情報はあまりの暑さに頭がボーっとして途中でやめちゃいました。明日は気分次第でどうなるか。何回かは投稿すると思いますが・・・。

では、今日の写真の中からいってみよう!


[続きを読む...]



