テニス観戦写真 別館


Twitter
プロフィール

rheinturm

Author:rheinturm
ATP観戦大好きな美咲です。
生観戦に行った時の写真は主に「観戦写真 本館」に公開していますが、別館は動画やテニス記事、ドイツの生活なども紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しいカメラのテスト
家から歩いて5分とかからないところに、新しいショッピングアーケードができました。
新しいカメラ(Canon Power Shot S5IS)のテストを兼ねていざ出発!

アーケード側面

まずは家から向かっていくとアーケードの側面が見えます。
地上の茶色い部分はプールの入り口です。かなり小さいプールですけど。


図書館

そして先ほどの写真の左角に図書館があります。


アーケード入り口

図書館の前を通り過ぎていくとアーケードの入り口です。


カフェ

入り口を入ってすぐの左側にあるカフェが、外にテーブルを出していました。


アーケード内エスカレーター

そしていよいよ中へ。
地下1階、地上階、2階(ドイツではここが1階)の3フロアに、スーパー・飲食店・ブティック・美容室・ネイルサロン・靴屋・電器屋などがたくさん入っています。


ジェラート屋

ここはイタリアンジェラートのお店。
ドイツ人はアイスクリームが大好きで、冬でもよく食べます。


ショーウインドウ

ショーウインドウのマネキンはちゃんと写ったかな?


ショップ1

月曜日の午後だったので、ブティックも人影まばら。


ショップ2

ボディショップの棚が色とりどりでキレイです。
カメラに付いてきたメモリーカードは容量が小さくてすぐにいっぱいになってしまうので、アーケードをあとにして場所を移動しました。


花屋

花屋さんの店先にきれいなかわいい花束が。
ちょっとピントがボケちゃった。写真が小さいのでバレないか。


ティンカーベル

スワロフスキーのウインドウでティンカーベル発見!
どれどれ、うまく撮れるかな。
もう一度トライしたかったけど、店員さんに見つかるとまずいと思ってそそくさと立ち去りました。


クリスマス

ここはお気に入りの電器屋さんが入っている別のビル。
雑貨屋さんのディスプレイはもうクリスマスになっていました。気が早すぎない?

今日のカメラテストはここまでです。
すべてフラッシュ禁止で撮りました。インドア撮影の予行演習です。
でもまだわからないことだらけ。マニュアルに日本語がなかったのでドイツ語と格闘していますが、カメラ用語を全然知らないのが痛い。
さて、次は何を撮りにいこうかな。
[続きを読む...]

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。